こんにちは爆笑

 

 

 

私、

よく瞼(まつ毛のすぐ上の二重の部分)に

ものもらい(麦粒腫)ができるんです。

 

何だか目ぇが痒いなぁ~って思った時には

もう腫れていて

私の奥二重が

くっきり二重に・・・滝汗

しかも片目だけだから

タチが悪い。

くっきり二重、両目でお願い(笑)みたいな(;・∀・)

 

その麦粒腫も

時間が経てば腫れも引くのですが

昼間、片目だけ腫れたまま過ごすのは

痒い上に、ちょっと辛いショック

って事で

行きつけのマツキヨで買って来た抗菌目薬下矢印

1回使い切りの細いやつが24本入っていて

早速点眼してみたら

1分くらいで腫れが引いたびっくりびっくりびっくりグッ

 

 

 

ビックリしました。

って事で

今日は朝から機嫌が良いです(笑)

 

 

 

 

​4月13日〜14日

1泊2日

神戸→松本→甲府旅のレポです

 

 

 

4月14日(日)

 

 

この日のスケジュールは

私にしては

かなりタイトなものでした真顔

 

 

ポートピアホテルをチェックアウトして

6:40頃

ポートライナーの市民広場駅へ着きましたニコニコ

 

 

その後は神戸空港へ。

 

 

売店も一通り見て

保安検査も通過して

ヒマを持て余し、

ラウンジへ。

ここのラウンジは

クレジットカードのゴールドを持っていれば入れます。

 

 

アイスティーに

アップルジュースを混ぜてみました。

 

 

 

この日の松本へのフライトは

7:50発。

前日に

FDAのHPで

機材の色を確認していました。

 

・・・16号機のヴァイオレットネガティブ

 

 

既に16号機には

3回乗っています無気力

 

 

 

はい、

4回目のヴァイオレットさんでした真顔

お目目パッチリです(笑)

 

 

 

いつのまにか

ユピテルとのネーミングライツがひらめき

 

 

 

 

FDA全カラーです。

私がまだ乗っていないのは

1号機・11号機・13号機・14号機

の4機です。

 

 

 

 

松本行の便は

半分くらいの搭乗率で

ガラガラでした。

 

 

この日のオヤツは

コモのパンと

いつものハラダ製茶のお茶。

実はコモのパンを食べたのは

初めてだったのですが

とても美味しくてビックリしましたびっくりマーク

 

 

 

CAさんが

見た事ないマップを配っていたので

いただきましたニコニコ

 

 

 

手作り感満載で

とてもかわいいマップですラブ

 

 

雪をかぶった山が見えました。

Wi-Fiがないので

どのあたりを飛んでいるんだか

よくわからず滝汗

 

 

 

定刻通り

松本空港へ着陸。

 

 

なけなしの現金から

650円を運転手さんに払って

松本駅行のバスに乗りますダッシュ

 

 

このバスには

充電できるコンセントがありました。

※帰りのバスにはコンセントなかったです(;^ω^)

 

 

バスも半分くらいの乗車率。

松本駅近くの

バスターミナルでバスを降りたら

松本駅へ急ぎますダッシュ