こんにちは爆笑

 

 

 

 

昨日から

北海道に来ております。

今日はちょいと移動します桜

 

 



​4月13日〜14日

1泊2日

神戸→松本→甲府旅のレポです

 

 

4月14日(日)

 

 

甲府駅で

松本行のあずさの特急券を買って

安堵した後は

リモワ4号をひきずって

甲府駅の外へダッシュ

 

サクラ満開には間に合うのか??

とても気になって

来てみました。

甲府駅から徒歩すぐ!の

舞鶴城公園ですニコニコ

 

 

 

 

何となく

まだ大丈夫そうなサクラ乙女のトキメキ

 

 

しかし

私にはサクラ満開より

青い空の方が

眩しくて貴重かもニヒヒ

 

 

急坂を上がって来たら

その後に石段があり・・・

さすがにスーツケースは石段の下に放置して

あがりました(笑)

ひ、日焼けしそう滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとサクラの木が

わさわさとあるのかと思っていたので

ちょっと拍子抜けでしたが

なんちゃって甲府観光もできたので

満足ですチュー

 

 

その後は

甲府駅へ戻ります。

 

 

山梨なお土産を買うぞーと

ウロウロするも

やっぱり信玄餅がハバを利かせているびっくりマーク

この生菓子コーナーでは

甲府に来ないと買えないかな、と

2点お買い上げデレデレ

 

 

日持ちする系も買おう真顔

 

 

信玄餅・・・(笑)

 

 

甲府駅に新しくできたスタバも

忘れずに行きましたグッ

 

 

さて、

松本へ戻りますよー。

 

 

帰りの車内のお供は

信玄餅のオムレットラブラブ

凄く小さくて

2口くらいでなくなりました・・・。

 

信玄餅・・・風味でした爆笑

 

 

この後は

松本駅で晩ごはんにしますもぐもぐ