こんにちは爆笑

 

 

 

 

今日の記事は

随分前から

amebloで お知り合いになっていながら

なかなか会う機会がなくて

やっと会えたブロ友さんビーママさんとの

ランチの巻ですほっこり

 

 

 

 

 

インスタも相互フォローしていたので

メッセージで連絡を取り合い、

オフ会の日程が決まりましたお願い

 

 

 

お互い関西人なので

梅田で集合OK

 

お店は

かなり色々調べて

 

グッランチの時間帯の予約が出来て

グッわかりやすい立地で

グッお酒メニューがある

 

というコッテジにしましたニヒヒ

 

 

 

私は

ちょいと早く梅田に着いて

同じNU内にある

スタバへ行って

スタンプゲットOK

 

 

 

時間になったので

9階にあがりますニコニコ

お店前に行ったら

すでにビーママさん、待ってましたあせる

お待たせしてすみませぬ泣き笑い

 

 

焼肉をジュージュー焼くタイプのお店かと思ったら

定食もあるみたいですデレデレ

 

 

12時より

ちょいと早かったけれど

お店の人に聞いたらOKとの事で

入店チュー

 

 

 

予約、

要らんかったんちゃう??

なガラガラ具合でした笑い泣き

食べてる間に満席になりましたけど(笑)

 

 

 

 

注文は

QRコードを読んで

スマホから。

 

 

 

定食を頼んだので

先にスープとサラダが来ました。

あと、苺マッコリ笑

 

 

そうこうしているうちに

メインのチーズタッカルビも到着チュー

 

 

結構なボリュームで

満腹になりました。

 

 

2杯目はキウイのマッコリラブラブ

初めて会うブロ友さんに

いつも聞いてみたいと思っているのが

お仕事は何をされているの?

です(笑)

 

 

私は普通の事務員なので

何の変哲もないのですが

仕事が不規則なシフトや時間だったりすると

何をされているのだろう・・・?

 

ととても気になりますひらめき

 

 

色々聞いてみたい事

解決してスッキリニコニコ

根掘り葉掘り聞いてすみません(笑)

 

 

 

コッテジの後は

スタバを求めて~(笑)

移動しますが

途中にガチャガチャのすごいお店発見グラサン

 

 

 

 

これは

ぶたつさんが探していたチチヤス??

残りは少ない感じでしたぶー

 

 

 

さて

着いたのは

私がまだ梅田で未体験だったお店ニヒヒ

TSUTAYAの中にあるのですが

慢性的に混雑しているのか

こんな札を渡されましたひらめき

 

 

ストアスタンプゲットですラブ

 

スタバでも2時間喋って

解散となりましたお願い

 

 

ビーママさん

お土産までいただいて

ありがとうございましたちゅー


 

 

 

帰りは

淀屋橋の駅のホームの自販機で

お飲み物を買って

 

 

プレミアムカーで帰りましたグラサン

 

自販機限定の午後ティーらしいです。

美味しかったニコニコ

 

 

 

 

ビーママさんにいただいたお土産ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

アウラニのスパム

手のひらサイズでカワイイ照れ

 

ティムタムは

すでにもう食べてしまいましたラブ

 
 

また一緒にお出かけして下さると

嬉しいデスラブラブ