こんにちは爆笑
 
昨日は
コチラで

某グループのライブを楽しんで来ましたデレデレ


 

 

3月16日

日帰り宮崎旅のレポです

 

 

 

3月16日(土)

 

 

15:27

宮崎駅に着きましたチュー

青い空が眩しいですキラキラ

 

 

 

可愛すぎる日向夏のポストお願いハート

 

宮崎駅界隈の

滞在時間は58分ゲラゲラ

 

 

15:27に着いて

16:25に出発の特急に乗りますひらめき

 

 

まず、

目指すのは

山形屋真顔

 

駅前の大通りを

ひたすらまっすぐ

西へ向かいますランニングダッシュ

 

 

 

 

宮崎中央郵便局の前を通り過ぎたら

 

 

見えましたニヒヒスターバックスキラキラ

 

 

店内飲食する時間はないので

お持ち帰りフードを買いますニコ

宮崎県のスタバは

2022年8月に都城のお店に行ってるので

お初ではないですほっこり

 

 

 

 

すぐに宮崎駅に戻りますダッシュ

 

駅前で何かイベントをやっている様子でした。

 

 

美味しそうなモノがたくさんチューびっくりマーク

 

 

それを横目に見ながら

駅構内の

アミュプラザのスタバへ行くと

長蛇の列!

モバイルオーダーも

受取に時間がかかりそうでしたあせる

 

待っている時間も惜しいので

モバイルオーダーをしたら

そのままもう1軒のスタバへ急ぎます(笑)

 

 

あぁ~

お土産物屋さんも見たかったなネガティブ

 

 

先を急ぐは

青葉町店。

 

着いた頃には

汗だく滝汗

ドライブスルーできるお店で

徒歩で来店している人なんて

私以外に居なかった(笑)ひらめきびっくりマーク

 

 

 

その後は

とっても速足で

宮崎駅に戻ります。

 

アミュプラザのスタバで

モバイルオーダーしたまま

引き取ってないブラウニーを

貰いに行かねば絶望

 

 

どうにかこうにか

引き取りに成功しました(笑)

image

 

 

 

宮崎駅から

特急ひゅうがに乗りますダッシュ

 

 

 

 

 

帰りも空いていましたニコニコ

 

 

 

宮崎市は

ポカポカ陽気でしたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎空港駅到着ニコニコ

 

 

 

 

 

帰りの飛行機に間に合う特急は

この時間しかなくて

離陸までは95分あります。

 

なので

お土産は空港で買えるな、と

スタバを優先しましたニヤニヤ

 

 

宮崎駅界隈お散歩というより

ほとんど競歩のような3.4km(笑)

 

このあとは

晩ごはん・・・?デスニヒヒ