こんにちは爆笑
 
 
 

JALの航空券を買おうと
HPにアクセスしてるのですが
私の乗りたい便を選択して
支払い画面まで行くと
 
運賃額が変更になりました
空席照会画面からもう一度
便を選択してください
 
という表示が出て
買えないのですネガティブ
(何回やっても同じ表示が出ます)
 
 
これは満席という事で
買えないの??
単なるエラーなの??
 
 
色々試した結果、
往復ではなく
片道ずつで買うと
買える様子・・・。
 
往復割引はなくなるけれど
確実に買いたいので
別切りで買うかなうーん
 
 
電話して
長時間待たされるより
マシと思う事にしますショック

 

 

 

 

 

3月16日

日帰り宮崎旅のレポです

 

 

 

 

3月16日(土)

 

 

日向灘しらす丼を食べて

満腹の後は

 

またお土産物屋さんをウロウロニコニコ

 

 

みやざき犬のオキモノ、

カワイイラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

保安検査を通過して

ゲートを確認。

 

 

 

まだ少し時間があったので

ラウンジに行ってみる事にしました。

 

 

 

 

何も考えずに入りましたが

クレジットカードのゴールドで入れるラウンジ、

ではなかったんですねねー

image

 

 

 

 

 

 

 

カードラウンジにしては

お酒がたくさんあるなぁと思ったのですあせる

 

 

食べ物はこれだけだったかな??

 

完全にお酒のアテニヒヒ

今回は飲んでいませんが(笑)

 

 

さて、

時間も来たので

乗り込みますダッシュ

 

 

 

 

帰りもガラガラ。

そして隣席には誰も来ず。

 

 

 

往路便は

Wi-Fiがなくて

買えなかった機内販売。

復路便はWi-Fiありました笑い泣き

 

 

乗ったのは J-AIR便なので

欲しいモノは

家に帰ってから買いますラブラブ

 

 

 

 

 

バージョン違いもやってみたグラサン

ホンマに雑誌の表紙みたいやわ~(笑)

 

 

 

フライトレーダーを見たら

関空の上に

たくさんの飛行機が(笑)

 

 

無事帰宅完了となりましたほっこり

 

 

 

 

 

今回の旅で買って来たものです。

 

宮崎空港御翔印

1周年のゴールドバージョンと

普通バージョンラブラブ

 

 

 

常温で持ち運びOKだった

タルタルソース

 

 

チロリアンのマンゴー

って食べた事あったかな?と

買ってみました。

 

 

何となく

お酒のアテになりそうだな、と

鶏炭火焼きせんべい

 

 

ゆずピール 

日向夏ピール

 

ゆずピールを製造しているのは

我社の取引先ラブラブびっくりマーク

 

 

美味しそうだったので買ってみた

フルーツティー

 

 

日持ちしますグッ

 

 

 

そして

機内販売で買ったのは

雪肌精 2セット。

ちょうど

今使っているのが

なくなるタイミングだったので

良かったですにやり

 

 
 
買ったオヤツ、
半分以上は
友人にお土産で進呈しちゃいましたが
「お土産を買う」時間がまた
楽しいんですよねチュー
 
 
 
以上、
宮崎日帰り旅レポ
全編終了です。
 
ありがとうございました~チュー