こんにちは爆笑
 

 

 

 

 

来ましたねぇ口笛

但馬リベンジしようかな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

​3月8日〜10日 2泊3日

大阪+出雲・隠岐 御翔印の旅レポです

3月10日(日)

 

 

朝になりました。

 

この日のスケジュールです下矢印

伊丹~出雲の往復は

2月のセールで買いましたが

出雲~隠岐はセールより

普通の往復セイバーの方が安かったので

セールは利用せずに買いました(笑)

 

 

 

 

6時過ぎに

ホテルをチェックアウト&荷物預け

をお願いしたら

 

いざDPラウンジへダッシュ

 

 

 

 

 

 

この日、

初めて見た、

ちーずもっちーというパンを貰って来ましたにやり

ちーずもっちー

美味しかったのですが

私にはちょっと大きかったかな無気力

おにぎりのサイズくらいだと嬉しかったデス泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

何となく満腹になった後は

お土産物屋さんなど

ウロウロしてみました。

このGODIVA、

自分用に欲しかったけれど

こんなにたくさん要らんし

そもそもの金額が高い笑い泣き

 

 

 

 

 

さて

搭乗時間も来たので

乗り込みますグラサン

 

 

窓からは

隣のゲートにいた、

わたぬきさんが見えました。

※ワンワたぬき、です(笑)

 

 

那覇に行くのねぇ~お願い

 

 

私の飛行機は

出雲に向かって離陸しました。

 

 

機内販売の色々。

 

 

 

現金しか利用できない買い物は・・・

できません(笑)

 

 

 

この日の機内はガラガラゲッソリ

 

機内WIFIがなかったので

現在地がどのあたりか

まったくわからず笑い泣き

 

 

出雲空港が見えて来ましたニコニコ

 

 

定刻通り到着キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、

空港内にファミマなんて

あったっけな?

と思いながら偵察へ。

 

 

めっちゃたくさん

お酒売ってましたチュー

 

 

この後は

上の階へ。

 

遅延とかあったら乗り継ぎが・・・

と心配になって1時間取りましたが

定刻通りだと

1時間空港でウロウロしなくちゃならないんですよねねー

 

 

 

 

 

 

 

 

バラパンは買って帰ろうと思っていたので

この日のラインナップだけ確認を。

夕日バラパン、

初めて見たなぁ。

これは帰りに買って帰ろうほっこり

 

 

 

定番のどじょう掬いまんじゅうハート

 

ゆきお系は、ありませんでしたあせる

 

 

そうそう、

これの為に来たのですグラサン

 

 

 

 

これだけは

先にゲットしておきますOK

 

 

この後は

お初の隠岐の島へラブラブ