こんにちは爆笑
 
 
 
 

昨日は仕事で

伏見のハローワークへ行ったついでに

ちょいとサクラ見物照れ

満開は明日あたりかしら・・・ひらめきはてなマーク

 

 

 

そして

近所の寺田屋には

外国人観光客も一杯でした。

 

 

納屋街の商店街、

久々に通りました。

オサレなカフェとか居酒屋とか増えてて

ちょっとビックリゲラゲラ

 

 

​3月8日〜10日 2泊3日

大阪+出雲・隠岐 御翔印の旅レポです

 

 

3月9日(土)

 

 

朝になりました。

 

 

ええ天気や~チュー

 

 

今回の宿泊は

素泊まりでしたが

フロントで聞いた所

予約なしでも朝食はいただける、という事で

当日、現地でお願いする事にしました。

1人1,500円(税込)です。

 

 

1階のフロントカウンター後側にあるレストラン

(前日夜はバー利用でしたが)

に行きますランニング

モクシーラベルの日本酒もありましたキラキラ

ヴォンヴォイ会員だと1,000円

会員でない人は1,200円だそうです。

 

 

 

最近、

ドーナツをこんな感じでディスプレイしてるホテルありますねニコニコ

皆さんのブログでも良く見かけますにやり

 

食パン色々。

 

 

ジャム山積み笑

image

 

お味噌汁マシンキラキラ

 

オカズ色々。

 

内容はコチラ。

 

シリアル色々。

 

 

牛乳とドレッシング。

 

ヨーグルト・納豆・サラダコーナー。

 

お米とトッピング色々。

 

こちらのお出汁をかけてもヨシ。

 

ジュース・お水。

 

部屋に持ち帰りできるコーヒー。

 

食べたものですデレデレ

この後、

何があるかわからないので

(買い食いする気満々にやり

おかわりなし、ですゲラゲラ

 

 

 

チェックアウト時間は12時と

ゆっくりできるのですが

もう1つ、ベタな観光地へ行く予定にしていたので

9:00前にはチェックアウトしますあせる