こんにちは爆笑
 
 
 
 

今年の秋に

羽田から出国する旅が決まりましたキラキラ

 

その後に

JAL国際線のセールが始まって

顔面蒼白になりました絶望

オープンジョーな旅程なので

セールは関係なかったかな??

と信じたい泣き笑い

 
 
 

 

​3月8日〜10日 2泊3日

大阪+出雲・隠岐 御翔印の旅レポです

 

3月8日(金)

 

 

新今宮から

JR環状線で

福島へ戻りますニコニコ

乗り換えなしで4駅12分ですチュー

 

 

 

福島駅界隈を

ウロウロして

辿り着いたのは

うどん屋さんニコニコ

 

JR福島駅から

モクシーに向かう途中にありますニコ

 

 

 

時刻は21時前。

普段なら絶対に食事する時間ではないです(笑)

だけど旅行中はトクベツなのさー( ̄ー ̄)

おぉーメニューたくさんやなラブラブ 

 

 

って事で

突撃ダッシュ

 

うどん屋さんですが

居酒屋使いしてるサラリーマンのグループなどで

賑わってましたニコ

 

 

 

アルコールメニューも色々ありましたが

新世界の串カツ屋さんで

散々飲んで来たので

ここでは

アルコールなしでゲラゲラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだのは

こぶかすうどん

見た目、超地味ですが

とろろ昆布LOVE❤️ですラブ 

 

かすうどんって

人生で数えるほどしか

食べたことないんですが

めっちゃ美味しかったですデレデレ

※満腹で食べて、の感想ですにやり

 

 

 

「かすうどん」って?下矢印

だそうですハート

 

 

 

さて

この後はモクシー大阪新梅田に

戻ります。

 

ちょうど

モクシーの裏手にある、

シンフォニーホールで

コンサートが終わった時間と重なったようで

ホテル前の交差点には

大量の信号待ちの群衆がびっくりマーク

 

何事かと思って調べました(笑)

これでした下矢印

クラシックのコンサートなんて

何年行ってないやろか・・・はてなマーク

 

 

 

 

群衆を横目に

我々はホテルの中へ~。

チェックインの時に貰った、

ワンドリンク券を持って

 

 

 

フロントカウンター奥にある

レストランで

1杯いただきますちゅー

 

 

この日のアルコールは

コレが最後ですチュー

さすがに満腹過ぎて

最後はきつかったですゲラゲラ

 

1日の摂取カロリー

どのくらいやろかチーン

 

 

この日は

これにて

大人しく就寝ふとん1ふとん3です。