こんにちは爆笑
 
 

 

 

 

JALの機内販売で

衝撃のフェイラー コラボ柄グラサン

2枚セットで

5,000円(税込み)

JALカード決済なら4,500円(税込)ですびっくりマーク

 

 

 

そういえば

うどんですかい

そばですかい

両方とも食べた事ないんですよねキョロキョロ

 

 

​3月8日〜10日 2泊3日

大阪+出雲・隠岐 御翔印の旅レポです

 

3月8日(金)

 

 

福島のモクシー新梅田にチェックインの後は

観光&晩ごはんに向かいますダッシュ

 

 

 

福島駅から環状線に乗って

乗り換えなし、の新今宮で下車。

 

 

駅から徒歩で向かうは

新世界キラキラ

 

 

 

通天閣が見えるあたりまで来たら

結構な観光客の数ぶー

 

 

この日の晩ごはんに予約していた

串カツの横綱、

場所を確認キメてる

(予約時間は18:15)

しかし24時間営業ってスゴイ店やな(笑)

 

 

 

この時、

時刻は16:15

2時間もあれば

通天閣観光は楽勝でしょ

と我々思っていました・・・ねー

 

 

 

通天閣の滑り台の入口はココらしい。

 

 

今回は

とりあえず

通天閣の上に登って景色を見たい、というソフトなモノだったので

展望台の方に行ってみると

 

ご、50分待ち??

金曜日の平日だから

スカスカやろ、って

タカ括ってましたネガティブ

 

 

相方のヒトコトで

通天閣、却下です(笑)

 

 

って事で

界隈のお土産物屋さんなどを

ウロウロ。

 

 

 

 

 

渋い商店街を抜けて

 

 

 

またお土産物屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

さすがにお土産物屋さんだけで

2時間潰すのはキツイなぁ~

オヤツでも食べる??

と探すもピンと来るお店がなく・・・

 

飲食店は

ほとんど串カツのお店(笑)

我々が予約してるのも

串カツのお店(笑)

 

 

しかし、

こんな看板見ちゃったらニヒヒ

 

 

 

予約した串カツ屋に行くのは早いから

時間を潰す為に

別の串カツ屋に入るゲラゲラびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

串カツは予約した店で!という事で

この店では串カツ禁止としましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

おでんの大根を注文したら

めっちゃ大きくて困りました(笑)

 

 

あとは

ノーマルたこ焼き。

 

 

軽く飲む、程度で良いので

お会計はこんな感じでした。

相方のおごりハート

 

 

お店を出た頃(18:10)は

ええ感じの夕暮れキラキラ

 

 

通天閣も

映えてますキラキラ

 

この後は

予約をした串カツ屋に行きます(笑)