こんにちは爆笑
 
 
 
 
スカスカなGW(5月3日~6日)の私の予定、
1日だけハイキングが決まりましたチュー
多分、あとの3日は家で引きこもりかな(笑)

 

​3月8日〜10日 2泊3日

大阪+出雲・隠岐 御翔印の旅レポです

 

 

 

3月9日(土)

 

伊丹空港の

展望デッキで

新千歳行きの飛行機を見送った後は

そそくさと

大阪空港ホテルにチェックインです真顔

下矢印下矢印下矢印

 

 

今回のお部屋は3階・・・というか

フロントのあるフロアを横移動です(笑)

 

 

キーは置き型式で

電源が入ります。

 

 

 

 

いつもならホテルは

楽天トラベルで予約するのですが

ホテル直営サイトの方が安かったので

(だいたいどこもそうですよね滝汗

そちらで予約しました。

 

禁煙セミダブルA 15㎡ 素泊まり

13,500円(大阪府宿泊税100円込)

 

 

 

ドアすぐの凹みが

クローゼットスペースになっています。

使い捨てスリッパもこちらに。

 

預けていたスーツケースには

そらやんのかわいいタグが付いていましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リノベ後、再開業してから

14年経ちますが

水回りはなかなかキレイだと思いますニコニコ

 

 

 

 

このシャンプーリンスが

私には相性良かったようで

しっとりしましたニコニコ

 

 

 

 

窓からの景色は

期待してはいけませんゲラゲラ

 

 

 

 

お水は缶タイプでした。

 

 

パジャマは1枚モノ。

 

 

さて、

晩ごはんにしますかねチュー

豚まんを食べてから

そんなに時間が経っていない、

16時頃でした(笑)

 

野菜たくさん、

キンパ弁当、美味しゅうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

前回2022年11月は レディースルームでした下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

但馬往復の予定が飛んで

ヒマだなー

と思っていましたが

この2日間、フォロワーさん達の記事を

ちゃんと読めていなかったので

ええ時間になりましたにやり

 

 

 

そして

次の日に乗る

出雲~隠岐便の座席の埋まり具合、

どんな感じかなぁ~と

見てみたら

お見合い席、

空いてました(笑)

 

一瞬悩みましたが

選択せずに

そのまま就寝しましたふとん1ふとん3