こんにちは爆笑

 

 

 

昨日は梅田で

ビーママさんオフ会ハート

タッカルビ食べて

マッコリ飲んで来ましたデレデレ

詳しくは後日レポします(*´з`)

 

今日は引きこもりdayです。

 

 

​2月22日〜26日

3泊5日 香港旅のレポです

 

 

 

2月24日(土)

 

 

第一秘書ツナママさん

パークアウトの後は

第二秘書らんさんと2人、

お買い物したいねぇ~と

ショップ巡りに行きます照れ

 

昔はダッフィーのグリ施設でしたが

今ではリーナベルのグリ施設になった場所にあるショップで

色々見ていたら

誰かに肩を叩かれ、

振り向いたらリーナベルでしたびっくり

 

これからグリーティングに行く所だったようです。

 

ルーさんぬいぐるみ

289香港ドル(約5,780円)

 

 

春節のお菓子など

もう半額セールになっていましたあせる

 

 

リーナベルの大き目ぬいぐるみは

899香港ドル(約17,980円)

 

 

リーナベルの

ぬいぐるみ型リュックは

699香港ドル(約13,980円)

 

 

春節の城前ショーの

タイムスケジュールです。

お城前を通りがかったのが

16:40頃で

終わった直後だったようです笑い泣き

 

 

 

 

ミスティックマナー横のショップへ。

ミニぬいぐるみ

どのキャラが出るかな?

なBOXですチュー

 

 

 

なかなかかわいいサイズでしたが

博打はしない事にしました(笑)

 

 

このレストランが

盛況だったのを見た事がありません(笑)

 

 

ほほーぅ

セミブッフェなるものを実施しているのですねぇ~。

ドーナツでお腹膨れてるので

余裕の人(笑)

 

 

どんよりしたり

ちょっと晴れたり、

変なお天気でした。

 

誰かグリーティングしてないかな~と

行ったら

ミッキさんがいる!!

 

キャストのお兄さんに聞いたら

まだ並んでもOKとの事ニコニコ

すかさず並びます。

 


我々の後に来たゲストは

お断りされてました。

 

って事は

我々がラスゲスって事ですチューグッ

めっちゃラッキー(*´з`)

 

 

待ち時間10分弱ゲラゲラ

この日1日持ち歩いていた

ミキミニのぬいぐるみを

御本人にお見せしますほっこり

 

 

そして

何かないか、何かないか???

と私がひねり出したのが

靴下びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印

この日履いていた靴下が

昔GUで買った、

ブサイクなミッキさん柄の靴下だったのですゲラゲラ

 

 

「カワイイ」は世界で通じる日本語ですが

「ブサイク」はまだ市民権がないんですね(笑)

まぁ、褒め言葉じゃないしな・・・ぶー

 

 

キャストのお兄さんが

靴下を見てカワイイって言うてくれました(笑)

 

 

最後は

らんさんも入れてセルフィーです。

どうしても手前の私の顔がでかくなる・・・滝汗

 

 

全国のミッキさんファンに贈る、

1ショです(笑)

 

 
さて
この後は
城前ショー最後の時間に間に合うかー??
と急いで来てみましたダッシュ

 

始まってました(笑)

 

今回も隙間産業ですぶー

 

 

 

 

 

 

最後は

コマシなもの、撮れたかな・・・泣き笑い

 

 

時刻は18時過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の花火、

モーメンタスが始まるのが

閉園時間の21時。

 

3時間近く待つ体力はありませんでした笑い泣き

 

12月のインの時も

モーメンタス見てないんですよね(笑)

ヤル気あるのかないのかもやもや

 

 

って事で

パークアウトです。

 

もし次のインの機会があるなら
アーリーでアナ雪エリアは
もうええかな~ねー
 
モーメンタスが見たいです(笑)

 

 
この後は
ホテルに戻って
荷物を置いたら
晩ごはんへ出かけますグラサン