こんにちは爆笑

 

 

 

どうにか昨日のうちに

バリウム排出は終わったようで

ホッとしております。

 


今日は午後から

とある空港へ

御翔印を買いに行って来ますにやり





 

​2月22日〜26日

3泊5日 香港旅のレポです

 

 

2月23日(金)

 

空港から

バスと地下鉄を乗り継いでやって来たのは

港島線の西営盤駅。

 

そこから徒歩で着いたのは

 

ラマダ香港

ハーバービューホテル

第二秘書のらんさんと2泊しますピンクハート

 

どの地区のどんなホテルにするか、は

一任されておりましたニコ

 

 

宿泊代金と立地で色々調べて

かなり悩んで決めました。

 

チェックインできる時間(14時)を過ぎていたので

そのまま手続きしてもらいました。

 

 

 

 

今回は16階のお部屋。

 

1フロアの部屋数は少な目です。

 

ホテルズドットコムで予約

スーペリアルーム

シングルベッド2台 禁煙

素泊まり

1,448香港ドル

(カード請求額は28,597円でした)

 

 

 

ドアすぐ、の所に

洗面ボウル。

 

洗面ボウルの横には

歯ブラシとシャワーキャップ。

image

 

 

 

その向かいに

トイレとシャワーがあります。

 

 

このシャワーが狭い上に

お湯が外に出そう・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

ベッド2台確約、というプランは

ホテルズドットコムにしか空室がありませんでしたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

枕元には金庫等ある棚。

 

 

ドライヤーがない!と

探し回ったら

使い捨てスリッパの上の段の奥の方に入っており

最初は気づかなかったです泣き笑い

 

 

ホテル名は

ハーバービューなんですが

我々の部屋はシティビューでした(笑)

 

 

 

これもまた、

THE香港な景色なので

ええのですけどね・・・真顔

 

窓辺には

ポット、コーヒー紅茶などありました。

 

 

冷蔵庫もあります。

 

 

つけなかったテレビ。

 

 

お腹ペコペコ~

何か食べに行こう!と

街へ繰り出しますダッシュ