こんにちは爆笑

 

 

 

昨日は

宮崎に日帰りで行って来ました。

御翔印、1周年のゴールドが

発売直後?なのか

在庫豊富チュー

普通バージョンと1つずつ買いましたニコニコ

 

 

​2月22日〜26日

3泊5日 香港旅のレポです

 

 

2月23日(金)

 

ホテルのお部屋探検の後は

お腹ペコペコだから

何か食べよう!と

第二秘書らんさんと2人、

とりあえず西営盤駅から

港島線に乗ります。

 

 

 

 

今回の旅で

らんさんがしたい事の1つ、

「スターフェリーに乗る!」

を叶える為に

中環駅で降りて

スターフェリー乗り場まで歩きますランニング

 

 

 

 

 

 

12月に1人で来た時に乗ったのと

逆ルートですニヒヒ

 

 

この日のお天気は

モヤモヤ~くもり

 

 

尖沙咀で降りて

ハーバーシティに行ってみたら

何かのイベント開催中。

 

 

 

 

キティちゃんしかいない模様・・・

 

50歳だそうですピンクハート

 

 

春節と合体したイベントなのかな?

「自分が写真に写る」のが 

大好きな人が多く

かなり時間をかけて

撮影されてましたニコニコ

 

 

 

我々はそれを横目に

ハーバーシティの中へ。

 

レスポートサックのお店で

出前一丁の柄のバッグを見つけたので

第一秘書に写真を送ったら

激しく反応してました(笑)

 

お腹が空いて

食べ物屋さんを探しているのに

スーパーに行く我々ゲラゲラ

 

高級イチゴ、販売中~びっくり

 

 

シティスーパーに来た目的はコチラお願い

ディズニーコラボのエコバッグですデレデレ

カワイイ~チュー

 

 

ついでに

お茶やお土産になりそうなモノを買いました。

 

ハーバーシティの中で食事をしようと思っていたのですが

何かピンと来るお店がなくて

外に出ますぶー

 

 

九龍公園を横切って

 

 

出た所で

美味しそうなお店を発見しましたドキドキ

 

続くニヒヒ