こんにちは爆笑

 

 

今日は

仕事はお休みですピンクハート

通販の品が2個届くので

待ち構えてますグラサン

 

 

​2月22日〜26日

3泊5日 香港旅のレポです

 

 

2月24日(土)

 

 

お粥の朝ごはんの後は

地下鉄を乗り継いで

約1時間滝汗

 

 

香港ディズニーランドへ

やって来ましたデレデレ

 

 

年パス歴7年でしたが

今回も1dayチケットで入園します。

 

多分、

この先も年パスを買う事は

なさそうですキョロキョロ

 

 

 

今回も

Klookのサイトで

1時間アーリーで入園できるチケットを

購入しました。

 

 

 

前回12月のチケット購入で

付いたポイントを引いて貰って

15,972円ショック

 

 

 

 

 

アーリー組は

一般の人とは違う入り口から入ります。

アーリー入園者は

何人いるのか、

なかなかの列が出来てました。

 

この日の一般開園時間は10時。

1時間アーリーなので

9時に入園開始です。

我々がここに着いたのが8:45でした。

待ってる間にキャストさんが

何かくれたラブ と思ったら

アンケートでした。

 

 

前回12月に来た時は

アーリーに遅刻し

確か入園したのが

9:15過ぎだったような記憶なので

この日は頑張った方ゲラゲラ

1人じゃないから(らんさんと一緒)

頑張れた、と言うのもありますイヒ

 

 

 

やっぱり入園した人が

一目散に向かうのは

奥地のアナ雪エリア。

 

 

 

入ってすぐのガゼボのあたりには

人がほとんどいませんにやり

 

 

お城前を通過して

 

 

お花がキレイだなぁ

と写真を撮りながら

 

アナ雪エリアへ。

 

まさか3ヵ月程度で

再訪になるとは

思ってもみませんでしたゲラゲラ

 

前回の12月より

明らかに人多めぶー

 

 

らんさんは

アナ雪エリア、お初なので

まずはコチラからほっこり

20分待ち。 

 

 

 

うちの職場の後輩に似てるクリストフ笑

 

 

スモワみたいなボートに乗って

アナ雪の世界を堪能するアトラクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアトラクション、

2回目の私は

もう写真撮影箇所を把握しておりますので

 

チョキですチュー

ハートが私ですニヒヒ

 

 

グッズのショップを通って

 

 

 

外に出たら

すぐに

オーケンのコースターへ。

 

 

待ち時間は

どんどん伸びて行きますあせる

 

 

 

前回は気づかなかった

オーケンゲラゲラ

短いコースターなので

一瞬で終わりますねー

 

 

 

この後は

ブロ友のれいさん

合流しますお願い