こんにちは爆笑

 

 

 

今日は

JALのユニバ貸切の日!

なんですが

当選の通知が来てから

飛行機やホテルを手配していたら

高いから、と

去年と同様

有給を取り

相方は飛行機を予約し

私は大阪市内のホテルを予約して

11月末には準備万端でございましたキメてる

 

 

 

が、

無情にも落選(笑)

まー去年も落選でしたけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

って事で

相方と2人、

今日は

ベッタベタな大阪観光をしておりますゲラゲラ

探さないで下さい(笑)

 

​2月11日〜12日 

1泊2日 横浜オフ会の旅レポです

 

2月11日(日)

 

桜木町駅近くの居酒屋⇒スタバで満腹になった後は

ホテルにチェックインできる時間になっていました。

 

image

昨日の記事にも載せたこの写真が

今回泊まる、

JR東日本ホテル 

メッツ横浜桜木町です。

 

 

公式HPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

スタバの上です(笑)

チェックイン手続きが済んだら

ロビーにある

アメニティバーをチラ見して

 

とてもたくさんの種類の入浴剤から

1ついただいて

 

 

 

ドリンクコーナーも見てから

 

 

 

 

お部屋に上がります。

 

 

今回は8階でした。

 

 

 

 

楽天トラベルで予約

プレミアムダブル 21.5㎡

素泊まり 26,400円なり。

3連休だったから

こんなもんですかねあせる

スリッパは

使い捨てじゃないタイプでした(ㅎ.ㅎ )

自前のスリッパ使いました。

 

 

 

お風呂は洗い場付ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットは壁利用。

 

 

 

 

 

 

 

 

お水ありましたお願い

 

 

 

 

 

パジャマはセパレートタイプ。

 

 

 

窓からの景色は駅前ビューチュー

 

 

荷物の中から

手土産を取り出したら

いざ、

オフ会の会場へランニングダッシュ