こんにちは爆笑

 

 

 

 

今日から

横浜で先月開催したオフ会を含む旅レポ始めますグラサン

 

 

ちょうど3連休の日程ですが

去年も、なんです。

 

どうしてかと言うと

 

相方の東京出張が

毎年この時期・・・(笑)

 

相方は経費で北海道から、

私は自費で関西から、

という訳なのですひらめき

 

 

そして

ついで??に

ブロ友さん、招集びっくりマーク

となりました笑

 

 

呼ばれた皆さま、

相方の出張の日程にお付き合い下さり、

ありがとうございました(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

って事で

旅レポスタートですねー

​2月11日〜12日 

1泊2日 横浜オフ会の旅レポです

 

2月11日(日)

 

3連休の中日、

朝の7:20

伊丹空港DPラウンジです悲しい

この時間に伊丹に着くには

5時起床&始発のバスです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

お昼は何時になるかわからないので

たくさん食べておかないとぶー

 

 

今回のオフ会には

🐧の親分が来るので

私は小さい子をお供に連れて来ましたニヒヒ

 

何となく満腹?になった後は

久しぶりに

ショップを覗きに行きましたほっこり

 

 

 

 

関西限定、

色々ありますニコニコ

 

 

 

 

 

さて、

乗り込みますダッシュ

 

 

伊丹から飛ぶ機材で

映画が見れるのは

羽田行の787と

那覇行の350しかなくなりました悲しい

 

 

今回は何も考えず、

ミッションインポッシブルにしました。

映画の時間、確認せずに見始めてから気づく、

この映画は2時間半以上の大作だと・・・笑い泣き

 

伊丹~羽田往復では

全部見終わる事は不可能(インポッシブル)です無気力

 

ぬぉぉ

どうしよう、と思いつつ、

面白いので

見れる所まで見ましたゲラゲラ

 

 

 

2月から始まった、

機内販売のミキミニグッズ。

友人何名かがお買い上げしていて

気になっていましたが

今回は見送り。

前回のちょっこりさんは3セットも買ったのに(笑)

 

 

 

欲しかった雪肌精は

まだもう少し家にあるので

3月の搭乗の時に買う事にしました。

※JALカード価格なら

普通に店頭で定価で買うより、1,000円くらい安いので

お買い得です(*´з`)

 

 

 

遠くに富士山見えましたニコニコ

 

 

定刻通り羽田に着いたら

新千歳から来る相方を待ちます。

 

その間、お土産物屋さんをウロウロ。

 

 

去年行った小田原駅前のお店で買った蒲鉾

ここでも買えるのね・・・ゲラゲラ

 

 

ディズニーコラボのお菓子ハート

 

 

 

こっちもコラボだなニヒヒ

 

 

シウマイ弁当美味しそうだなー。

 

 

塩辛いのと甘いの、

合体系は美味しいに決まってるよなぁ。

 

 

相方が到着したので

合流して

横浜へ移動しますランニング