こんにちは爆笑

 

 


 

 

 

早速

同僚が昨日の仕事帰りに

スーパーで仕入れて来ましたデレデレ

バタースカッチ味が一番好きですにやり

 

 

 

 

 

 

​1月26日〜29日

3泊4日 奄美旅のレポです

 

 

 

奄美+福岡旅レポ

最後は買ったもの編です真顔

 

 

まずは

フリーズドライの鶏飯。

 

 

食べ比べがしたかったので

2種類チュー

茶色いパッケージの鶏飯の方が

私の天敵、椎茸がたくさん入っていました笑い泣き

 

 

 

職場のお土産用に買った

たんかんのクッキーニコ

 

 

 

 

黒糖煎餅は友人へのお土産になったので

味の程はわからず泣き笑い

「ふっくらかん」は

普通の蒸しパンでしたひらめき

 

 

 

 

秘書に頼まれた

キティちゃんのご当地エコバッグ。

奄美大島限定柄ですチュー

 

 

早速スーツケースに貼りつけたステッカーと

柿の種は友人へ。

マステはあの人の家へ行きます笑

 

 

たんかんバナナのジャムラブラブ

 

 

 

奄美大島の黒糖は

オフ会で配布しましたラブ

 

 

かりんとうは秘書達に。

 

 

黒糖焼酎は

お酒好きなあの人へデレデレ

 

御翔印キラキラ

 

 

福岡シリーズチュー

 

Dヲタの友人達に配布ニコ

 

 

奄美空港のショップにてお願い

悩んで買ったのは

紫色の黒糖焼酎柄の

トートバッグほっこり

 

 

ハートロック近所の

それいゆふぁーむで買った

石鹸2種類。

 

 

 

 

たんかんチップスチュー

image

 

ヨーグルトに入れて

食べてますラブラブ

image

 

 

福岡空港の三日月さんにて。

 

 

 

 

色々種類があったけれど

個人的に生地練り込み系(具なし)が好きですイエローハート

 

 

ビッグⅡで買った黒糖焼酎たち。

結局

全部お土産で配ってしまいましたゲラゲラ

 

スーツケースの中で

割れないかヒヤヒヤしましたあせる

 

 

 

フリーズドライ鶏飯、

椎茸少ない方です笑

二日酔いの朝とかに

優しい食事になりそうです(笑)

 

 

 

初めて行った奄美大島だから

何だかんだ買ってしまったヨびっくりマーク

な感じになりました(笑)

 

 

色々美味しかったなぁ~

また行きたいですちゅー

 

 

以上、

奄美+福岡旅レポ 全編終了です。

長々とありがとうございました。

 

 

明日より

2月のオフ会旅レポに入りますチョキ