こんにちは爆笑

 

 

今日も

引きこもりで

マッタリしておりますニヒヒ

 

 

​1月26日〜29日

3泊4日 奄美旅のレポです

 

 

 

1月29日(月)

朝になりました。

 

この日は帰るだけ、の予定しかないので

朝はゆっくり9時頃起床。

前日スタバで買って来た

根菜ラップを食べて

 

 

 

チェックアウトギリギリの11時に

ホテルを出ますにやり

 

 

程よく

根菜ラップも消化してチュー

向かうは博多駅構内の

博多1番街キラキラ

 

 

 

福岡のうどん屋さんの中では

今の所資さんうどん

私のNo.1なのですが

まだ食べた事のないお店がたくさんあるので

今回は未体験の大福さんへニコニコ

 

他に食べた事があるのは

因幡うどん・ウエストうどん・やりうどん・牧のうどんです。

ウエストの居酒屋状態なお店は

かなりお気に入りですけど(笑)

 

 

チェーン店じゃないうどん屋さん、

これからどんどん食べに行きたいと思っていますほっこり

 

 

 

 

時間は11:10過ぎ。

月曜日だったから、か

待ち時間なく入店できましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは

丸天うどんに

わかめ(130円)

温玉(150円)

をトッピングしたもの。

合計880円なり。

 

 

ガッツリ行きたい所でしたが

この後

福岡空港のラウンジもあるし

実はもう1軒行きたいうどん屋さんがあったので

このくらい(の量)にしといたるわ!

でお店を出て来ました(笑)

食べた感想は

可もなく不可もなし、でした( ̄▽ ̄;)

 

 

福岡空港へ向かいますダッシュ