こんにちは爆笑

 

 

 

昨日は

お昼寝約5時間ゲラゲラ

 

なのに

23時頃には

ものすごい睡魔が来てましたチーン

眠い時は寝る!

これに限りますね。

 

今朝はスッキリして

朝8時から働いておりますグラサン

 

 

​1月26日〜29日

3泊4日 奄美旅のレポです

 

 

 

1月28日(日)

 

 

道の駅 奄美大島住用から

まっすぐ空港に行くには

まだ時間があるなー

って事で

奄美大島のベタな観光スポットへ行く事にしましたニヒヒ

 

 

ハートロックの近くには

ジェラート屋さんがあって

そこにも寄る気満々でした。

 

 

干潮時間もあるし

ま、とりあえず

先にハートロック行っとくか!

とジェラート屋さんはスルーしました。

 

 

 

ハートロックを見るには

干潮の時間帯に行くべし!

調べてみたら

1月27日(土)が14:12

1月28日(日)が14:40

でしたニコ

 

 

ちゃんと無料の駐車場がありましたラブ

この時、時刻は14:23

ナイスタイミングですグッ

 

 

 

駐車場から少し戻る感じで

ハートロックへの入口があります。

image

 

 

 

こんな道をしばらく歩いて

 

 

 

 

 

 

砂浜が見えたら

 

わかりやすい看板がありました(笑)

 

キレイな浜ですキラキラ

 

 

 

 

ハートロックピンクハート

image

嘉鉄のは ハート型と言うには・・・でしたが

これは文句なしのハート型ですねデレデレびっくりマーク

 

 

 

 

一応動画です。

さざ波しか映ってないですが(笑)

 

 

隣の岩は

ひょうたん型??

 

 

 

 

 

 

波の音もどうぞ~ニコニコ

 

 

 

 

ハートロックを出て来たら

遠くからメェメェ聞こえて来る・・・うーん

 

 

メェメェが聞こえる方へ行ってみたら

 

 

 

いました笑

 

 

カワイイなぁ~お願い

 

 

 

どうやらここはカフェのようです。

後で寄るつもりにしていたジェラート屋さんが

脳裏にチラっと浮かびましたが

コチラでオヤツタイムにする事にしましたニコ

 

 

お土産になりそうな食べ物や雑貨も販売中で

イートインできるスペースもありました。

image

 

 

 

 

石鹸は

1個だと900円だけど

2個買うと1,500円になるらしいニコニコ

固形石鹸好きとしては

飛びついてしまいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ぴったんこカンカンのロケで

竹内涼真さんと

鈴木亮平さんが来たらしいですニコニコ

 

山羊ミルクじゃなかったのが残念ですが

(原材料製造不足らしくソフトクリームは豆乳)

 

山羊チーズケーキのミニパフェキラキラ

たいへん美味しゅうございました。

 

たんかんのはちみつ漬けも

よいアクセントでしたラブ

 

 

中に入っている山羊チーズケーキで

ちょっとお腹膨れましたゲラゲラ

 

 

 

この後は

空港の方角へドライブ再開です車ダッシュ