こんにちは爆笑

 

 

 

 

先日、

バレンタインチョコレート売り場で

チロルチョコのDECOチョコというのを見つけて

面白かったので下矢印

買ってみましたニヒヒ

他にも色々買いましたけどねー(笑)

関西人にしかわからないフレーズゲラゲラはてなマーク

 

 

 

 

DECOチョコ 詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

1月6日〜7日 

1泊2日 札幌旅のレポです

 

1月6日(土)

 

 

すすきのの居酒屋で

蟹を食べて満足した後は

セコマに寄ってお土産買って

アンワインドホテルに戻りましたニコ

 

 

飲んでみたいカクテルがあったので

また来店ゲラゲラ

 

アンワインドホテル10階にあるバー イグニスですラブ

 

 

 

 

飲み放題の時間も

我々の他にお客さんは1組でしたが

22時頃再訪した時も

1組でしたにやり

 

 

HPより抜粋したメニューです。

 

 

 

どうしても

北海道のジンを

飲んでみたくてお願い

 

 

 

 

 

 

 

積丹の火の帆を

ジントニックにしてもらましたちゅー

でっかい四角いキレイな氷が入っていて

とっても美味しかったですラブ

 

 

満足ピンクハート

お誕生日プレゼントの

良き〆になりましたキラキラ

 

 

 

この後は

お部屋に戻って

就寝ふとん1ふとん3ですニコニコ

今年は潰れておりません(笑)