こんにちは爆笑

 

 

 

 

日曜日に

オフ会@横浜に参加して来ましたニコニコ

皆さま、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

詳しくはまた後日(*^-^*)

 

 

 

今日から

先月末に行った奄美大島旅のレポを

始めますチュー

 

 

 

 

奄美大島には

前から行きたいと思っていました。

 

伊丹から直行便はあるけど

それだと

滞在時間が短い泣き笑い

と悩んでいた所へ

 

第二秘書(福岡県民)が

福岡~奄美大島便は

朝行って夕方帰るから

1泊でも滞在時間が長いよ、

と言うので JALのサイトを見てみたら

 

 

福岡7:05⇒

奄美大島8:20

 


奄美大島18:15⇒

福岡19:35

 

 

おぉびっくりマーク

これは素晴らしいお願いびっくりマーク

 

というフライト時間だったので

第二秘書と2人で奄美大島へ行く事になったのですが

 

問題は

その福岡発の早朝便に

関西人の私が

どうやって乗るか無気力はてなマーク

 

福岡前乗り前泊しかないでしょうひらめき

しかも帰りも

その時間では伊丹行の便に間に合わないから

後泊も決定です(笑)びっくりマーク真顔

 

 

ざっくり

こんなスケジュールになりましたグラサン

 

 

 

 

​1月26日〜29日

3泊4日 奄美旅のレポです

 

1月26日(金)

 

仕事を定時(17:20)に終わらせて

速攻、帰宅します。

マイカー通勤の為、

車を自宅に置いたら

スーツケースを引きずって

最寄りのバス停へダッシュダッシュ

 

電車を乗り継いで

伊丹に着いたのは19:20頃ニコ

 

 

壁アート?

そらやんがいましたほっこり

 

下矢印下矢印下矢印

優しく触ってね、との事なので

あ。触って大丈夫なんだ、と触ってみたら

 

気持ちえぇ~(笑)

フワフワ~(´艸`*)

 
見かけた人は
是非触ってみて下さいお願い

 

 

チェックイン手続きと保安検査を通過したら

DPラウンジへ。

 

 

 

 

 

 

 

これが

この日の晩ごはんになるので

モリモリ食べます真顔

 

 

おかわりにやり

かやくごはんがお気に入りラブ

 

4個も食べました。

あ、サイズは小さいんですよぶー

 

 

 

さて

時間も来たので

乗り込みます。

image

 

 

 

窓から見えたのは

隣のゲートに駐機していた

鹿児島行のミャクミャクジェット。

 

 

 

 

 

クラスJも

Wi-Fiもない機材で

窓からの景色だけがお楽しみ。

 

 

伊丹の夜景は本当にキレイですキラキラ

 

 

 

ボーっとしてる間に

福岡到着チュー

 

 

ヒトケのない空港を抜けて

地下鉄に乗って

この日のホテルへ移動しますランニング

 

続く。