こんにちは爆笑

 

 

 

 

FDAから

こんなお知らせが来ましたびっくりマーク

この日は

運良く予定がないので

応募しました真顔

 

 

 

 

詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

当選したら

当ブログでお知らせしますが

落選の場合はお知らせしませんゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から

「お誕生日に北海道で美味しいモノを食べよう」

旅レポ始めます。

 

世間は3連休、

我社も3連休でしたが

航空券の金額の都合で

1泊となりました(笑)

やっぱり旅の次の日が休みだと

精神的にも肉体的にも楽ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

1月6日〜7日 

1泊2日 札幌旅のレポです

 

 

1月6日(土)

 

1月2日の羽田空港の事故の影響で

予約便は遅延&欠航の可能性あります、

その前に無料でキャンセルもできますよ

というお知らせが

往復便に出ていました。

 

 

ワタシ的には定刻通り飛んでいただきたい笑い泣き

 

 

この日は

お誕生日当日だったのです笑下矢印

 

 

難波駅に着いたら

ラピートのタイミングが良かったので

久しぶりに乗ってみる事にしましたニコニコ

 

 

爆睡してたら

一瞬で着いた気がする・・・キョロキョロ

 

 

 

体重測定ひらめき

 

 

 

保安検査を通過したら

ぼてぢゅうお願い

 

 

食べた事ないメニューを、

と選んだのは横手さんニコニコ

 

 

満腹になっても困るし、

と思ってこれだけにしたのですが

このウーロン茶が想定外な量で

ダボダボに滝汗

シレっと朝からアルコールも飲んでいます(笑)

 

 

プライオリティパスがあれば

3,400円までの飲食は無料になりますラブ

 

 

 

ぼてぢゅうの後は

その上にある共用ラウンジへ。

※クレジットカードのゴールドカードで入れるラウンジではありません。

 

 

 

 

 

 

 

ウーロン茶で

お腹がダボダボと言いながら

ミルクティーを飲みましたニヒヒ

今回の旅のお供は

スタバの辰年クマちゃんです。

途中で交代するんですが(笑)

 

 

 

 

さて

時間も来たので

乗り込みますダッシュ

 

 

 

普通席で予約していましたが

当日アップグレードで

クラスJになりました。

 

この角度の写真で

席はどこかは明白ですね泣き笑い

 

 

 

 

 

青森県を通過する頃

CAさんが来て

バースデーカードと

 

 

3号機いただきましたデレデレ

image

 

3号機は 2つ目。

これで私のA350コレクションも

全部で3機になりましたお願い

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

そろそろ北の大地が見えて来ましたニコ

Aの席が取れたら

苫小牧港見えたのかな~?

 

 
この後は
迎えに来た相方と合流ですグラサン