こんにちは爆笑

 

 

 

 

 

昨日は

大好きな北菓楼の本店で

ケーキ食べて来ましたデレデレ

 

 

​12月23日〜26日 3泊4日

 宮古島+多良間島の旅レポです

 

 

12月23日(土)

 

定刻通り

宮古空港へ着陸しましたが

スーツケースを持って

雨の中、暗い道を1kmちょい

歩くのはツライ・・・ネガティブ

 

って事で

近距離ですが

タクシーに乗りました。

 

すぐに着きましたゲラゲラ

確か600円だったんですが

近距離で申し訳ないという気持ちもあり

1,000円置いて来ました。

 

 

さてさて着きました、

今回のホテルは

トリフィート宮古島リゾート

ですにやり

 

 

トリフィート宮古島HPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

場所はココ、

本当に宮古空港からすぐ、

に見えるんです(笑)

歩くとそうでもないねー

 

 

 

日暮れた後のチェックインだったので

フロントは閑散としていて

あっさり手続き完了。

 

アメニティは

ロビーにあって

好きなものを持って行って下さい方式でした。

 

使い捨てスリッパはここにあります(笑)

 

 

足指開くやつと

ヘアゴム。

 

 

宮古島のフリーペーパーや地図など。

 

 

 

ドリンク飲み放題チュー

ハイビスカスティー

美味しかったですラブ

 

 

プールへ続く道とトイレ。

 

 

翌日、12月24日朝のプール。

 

 

帰る日、12月26日朝のプール・・・笑い泣き

 

 

エレベーターに乗り込んだら

キャンペーンのお知らせが貼ってありました。

 

 

廊下は明るいです。

 

 

エレベーターホールの近くに

洗濯機がありました。

 

 

 

 

今回は5階のお部屋です。

 

 

 

 

楽天トラベルで予約、

スタンダードツイン 22.1㎡

素泊まり 3泊

23,535円なり。

 

年末の土日を含めた時期にしては

なかなかお得に泊まれたかな?と

ご満悦ですラブ

 

 

 

 

お風呂は洗い場付ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルもパジャマも

2名分ずつありました。

 

 

 

 

スリッパは使い捨てじゃないわ!

と思ったら

使い捨てタイプはフロントロビーに

ありましたっけ(笑)キョロキョロ

 

 

1人なら十分な広さですチュー

 

 

パジャマはセパレートタイプ。

 

 

枕元の電源は

ベッドの間にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このスペースに

ベッドもう1つ入れられそうだな・・・。

 

 

ポット、金庫、冷蔵庫。

 

 

そういえば

ミネラルウォーターはありませんでした。

 

 

最終日の朝、晴れたので

撮影した、部屋からの景色です。

 

右手に宮古空港が目視できます。

 

 

真正面にはJTAドームと

サンエー宮古島シティ。

 

 

 

お部屋探検の後は

夜更けの

サンエー宮古島シティへ

お散歩がてら歩いて行きますダッシュ

雨ですけどねー( ̄▽ ̄;)