こんにちは爆笑

 

 

 

昨日は

念願のびっくりマーク

多良間島に行って来ましたお願い

多良間空港前のまもる君

クリスマスバージョン(*´艸`)フフフッ♡

 

 

 

12月1日〜3日 

1泊3日 香港旅のレポです

 

 

12月2日(土)

 

朝になりました。

朝食付きプランの為、

フロントカウンター横にある

レストランへ向かいますニコニコ

 

お部屋番号を申告したら

好きな席どうぞー

でした。

 

 

開店時間は7時と聞いていましたが

店の前には6:30〜

と記載があり、

既に食事中のグループもいました。

マリオットのステイタスある人かしら?

 

まあでも

まだまだガラガラで

席は選び放題でした笑

 

 

ドリンクコーナー

 

フルーツ🍎

 

サラダ

 

オリーブオイルと

バルサミコ酢

 

ミルクと

 

シリアル

 

卵料理

 

ハム、ドライフルーツ

 

ソーセージ

 

ベーコン🥓

 

トマト🍅

 

ポテト

 

パン🍞

 

ヤクルト系

下の段はチーズ🧀

 

パン再び

 

春巻きと揚げパン

 

揚げ餃子と豚まん?

 

炒飯?とブロッコリー🥦

 

点心

 

コーヒー、紅茶などのドリンクコーナー

 

麺コーナー

 

具材の種類が凄かったです。

 

薬味

 

スープは

この中から選びますニコ

 

 

 

食べたものです爆笑

あんまり具材を取らなかったら

ちょいと貧相な感じの麺になりましたキョロキョロ

スープはチキンにしましたが

ラクサでも良かったかなぁうーん

 

赤い液体が

想像以上に

スパイシーでしたねー

 
 
お粥とオカズ達ラブ

焼きトマト🍅大好きで

3個食べましたチュー

 

 
満腹になりましたほっこり
満足ピンクハート
 
この後は
荷物をまとめて
チェックアウトです。
 
続く{emoji:036_char3.png.グラサン}