こんにちは



野々市に友人がいます。

無事だと信じてますぐすん

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



昨日から

今年の運試しの旅へ出ております。

もう今日帰りますけど(笑)

 

昨日は

FDAお初カラー

乗れました爆笑爆笑爆笑

幸先ええです。

天気も快晴晴れ

 

 

真剣に

雨女って名前どうするか

考えなきゃダメかな?

って思ってます(笑)

 

 

12月1日〜3日 

1泊3日 香港旅のレポです

 

 

香港旅

最後は買ったものですニコ

 

 

ネイザンロードのスーパーマーケット、

ウェルカム(恵康)で買ったものにやり

カップヌードル色々。

 

 

 

 

香港のお菓子メーカー

Gardenの葱クラッカーラブ

大好きで毎回リピートしてます。

 

 

職場にお土産で配った、

粉末ミルクティーほっこり

 

 

レモンミント🍋味のお菓子ニコ

 

 

 

と、

ディズニーランドでは

ポストカードのみびっくりマーク

こっち上矢印は秘書たちへエアメールで送ったポストカード。

 

 

 

こっち下矢印はブロ友さんに頼まれて買ったポストカードですニコニコ

 

 

昔は

ぬいぐるみをかなり買ってましたが

もう増やさないびっくりマーク

と固く心に誓いましたネガティブ

 

 

て言いながら

スタバのクマちゃんとか

たまに買うてますけど無気力

 

 

パークのお菓子系も

欲しかったんですが

金額的に納得できなかったので

今回は見送りましたねー

チッ円安じゃなかったらな(´A゚#)

 

 

 

 

買ったものは

以上なのですが泣き笑い

香港というか

久しぶりの海外へ行って

ビックリしたことがあります。

 

特に何も設定していないのに

カメラのシャッター音が鳴らないのです・・・。

アイポンだけみたいですが

※Androidもだそうです(追記)

音が鳴らないと

ちゃんと写真が撮れたのか不安で滝汗

そういう現象が起こる、

って知らなかったんです(´°‐°`)

 

 

帰国したら

元通りにはなりましたけど

いつもの当たり前が

そうでないと

ちょっとうろたえますガーン

 

 

 

 

これにて

香港旅レポ

全編終了になります。

 

最後はめっちゃ簡素な記事で

すみませぬキョロキョロ

 

 

明日より

クリぼっち宮古島旅レポに入ります笑