こんにちは爆笑
 

 

 

 

昨日

雨が降って

いつも使っている傘を・・・

と思ったら

車検に出した車の中に入れっぱなしだったので

いつもは使わない傘を出そうと握ったら

傘の柄の部分が

ネチャネチャになってしまっていて

ビックリしましたネガティブ

 

この

ただのプラスチックじゃない、

買った当初は触り心地の良かった、

何かわからない素材の柄・・・

時間がたつと粘着質っぽくなってしまうのですよねチーン

 

 

ネチャネチャの柄の傘が

5本くらい・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

しかもこの写真の傘は

ディズニーランドパリ25周年の記念の傘で

大事にパリから持って帰ったやつえーん

 

 

傘自体には問題はないから

使いたいけど

柄はどうしようかなうーん

ラップでも巻く??

 

 

 

 

 

11月17日〜19日

2泊3日東京旅のレポです

 

 

 

11月18日(土)

 

 

大森のマクドから

5名移動してきました(笑)

 

 

19時の予約だったけど

仕事で遅くなると聞いていた1名様が

来れなくなって

だったら早く行っちゃおう

って事で

YOUさんが電話して

予約を早めてもらい

18時に入店です真顔

 

 

品川駅から

徒歩10分くらい?

 

アウトバックステーキハウス 

品川高輪店ですニコニコ

 

 

いや、

徒歩3分では無理でした(笑)

 

しかも

我々が泊まっている

品川プリンスホテルのすぐ近く!

これは這ってでも帰れる位置でした(笑)

前日のルーヴェンより近い(笑)

 

 

 

中に入って

螺旋階段を降りて行きます。

 

 

 

危険人物が何名かいるので

飲み放題プランです笑

ビールは小瓶ですが

そのままラッパ飲みスタイルですグラサン

オジサン3名がビールです(笑)

 

 

 

お通しのパンニコニコ

これが

ほんのり温かくて

ほんのり甘くて

美味しかったんです。

おかわり自由だったけれど

あんまり食べ過ぎると・・・なので

おかわりは1回だけにしました(笑)

 

 

お食事系は

アウトバックならではのメニューにしましたラブ

 

 

 

 

どっちも

ダイエットには背徳のメニューですね泣き笑い

 

揚げ物って

どうしてこんなに美味しいのでしょうね笑い泣き

 

 

 

そして

YOUさんオススメの週末限定メニューハート

 

 

 

 

ソースかけてみたキラキラ

こんな分厚いローストビーフ

食べた事ないですお願い

 

若い女子(もちまるさん)が

喜んで食べてました照れ

 

 

 

テーブル担当のお姉さんに記念撮影をお願いしましたキメてる

 

 

さて

来た時から

さほど空腹でもない我々、

そろそろデザートに入ります(笑)

image

 

 

1人じゃ無理でも

5人ならどうにかなるゲラゲラびっくりマーク

 

 

美味しくいただきました爆笑

 

 

 

レジ前に

ステキなツリーがあったので

お会計後に記念撮影にやり

昼からダラダラと

食べ続け

飲み続け

満腹な1日になりました(笑)

 

 

 

この日、

集って下さった皆様

ありがとうございました笑

とっても楽しかったデスニヒヒ

 

 

アウトバックステーキハウス HPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

この後は

次の日、早朝便に乗って

那覇へ行くYOUさん、

自宅に帰ると言う事で

お店の前で解散となりました真顔