こんにちは爆笑

 

 

 

 

 

来年のお正月休み、

何も予定がないのは

もったいない、

どこかに行きたい泣き笑い

と色々検索していて

ええの見つけましたお願い

 

 

元日から

FDA修行ですニヒヒニヒヒニヒヒ

1人旅ですけどね( ̊ଳ ̊)

あ、誕生日当日はJALに乗ります(笑)

 

 

 

 

​10月7日〜9日

2泊3日那覇旅のレポです

 

10月7日(土)

 

 

羽田空港から

那覇空港に着いて

ゆいレールの那覇空港駅に向かいました。

 

 

何回乗るかな?

元を取る気で

1日乗車券を購入キメてる

で、

この日のホテル最寄駅の

市立病院前駅で下車しました。

 

 

駅前から

タクシーに乗るつもりにしていましたが

捕まらない無気力

 

仕方ないので

まあ1kmくらいなら、

と歩く事にしました。

 

住宅街の中を歩いて行くのですが

途中で土砂降りの雨ゲラゲラ

 

折り畳み傘は1つしかなかったので

雨を凌げる場所で

しばらく休憩ねー

 

 

ホテルは見えるのに

道が入り組んでいて

やっと着いたのは

那覇空港からゆいレールに乗ってから

1時間後泣き笑い

 

市立病院前駅からは

約30分ゲラゲラ

 

もう汗だく💦ネガティブ

 

 

19時過ぎのロビーは

閑散としていました。

 

 

びっくりマーク

チェックインには

韓国の団体様が

バスで到着した直後だったようであせる

ちょいと待ち時間が

発生してました。

 

 

 

ロビーの端っこに

売店あり。

 

 

 

お土産等販売中。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

関西にヒルトン何軒か開業のようです。

北海道にも増やして下さいまし~笑い泣き

 

 

 

どうにか手続きが済んだら

お部屋へ。

 

 

今回は15階。

 

 

 

 

最近

お部屋にアイロンセットが標準装備な所、

ありますねぇ。

 

金庫もこの中にありました。

 

 

 

パジャマはセパレートタイプでした。

 

相方が

ヒルトン公式から予約したので

金額は不明。

 

アップグレードは

あったのか、

なかったのかうーん

 

 

後から調べたら

15階は

プレミアムルーム30㎡

のようです。

お部屋面積は同じで

高層階になるほど

価格が上がるようです。

 

 

 

 

ウェルカムドリンク提供時間後の到着だったので

フロントで

ビールとジュース、いただきました。

あと、

おなじみのチョコチップクッキー🍪お願い

棚の下には

カップ等。

美顔器とか使い方わからないので触らない人(笑)

 

 

 

水回り。

 

 

 

アメニティは

お部屋に揃ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋からの景色は

どっち方向かな?

 

 

朝見たら

遠くにゆいレール走ってるのが

見えましたニコ

 

真下にはプールウシシ

 

 

 

 

 

机の下に冷蔵庫。

 

 

 

 

お部屋探検の後は

晩ごはんに繰り出しますダッシュ