こんにちは爆笑

 

 

今日は

真昼から

ヌン活しております。

ついでに

京都の紅葉具合も

見て来ます紅葉

 




​10月7日〜9日

2泊3日那覇旅のレポです

 

10月8日(日)

 

 

大綱挽まつり会場を後に

ゆいレールに乗ってやってきたのは

安里駅。

 

 

ブロ友のもちまる♡*さんから

栄町市場がオススメです~

と相方が聞いていて

行ってみよう爆笑となった次第です真顔

 

 

とりあえず

ぐるぐるしてみますダッシュ

 

 

 

 

ええ雰囲気やなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

ウロウロしていたら

二軒目というお店を発見びっくり

これはもしかして・・・

とお店の人に

「一軒目の姉妹店の二軒目ですか?」と

聞いてみたら

そうですよにやり

との事びっくりマーク

 

 

このブログを読んでくださっている人には

もうバレバレなんですがゲラゲラ

相方と「初めまして」をしたのが

去年の10月、

牧志公設市場近くの一軒目というお店なんです。

 

二軒目というお店もあるらしい、

というのは知っていましたが

場所までちゃんと知らなかったので

ここで見つけたのは運命やと思いました真顔

 

実は

この那覇旅は

出会って1年記念旅行だったのです笑

 

 

いざ入店ですラブ

 

 

メニューは

段ボール板に手書き爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の前に書いてあった

本日のオススメ

生シークワーサーサワーキラキラ

 

 

もずくピンクハート

 

アジフライ

 

 

サイコロステーキ?だったかな

と島らっきょうのてんぷら

 

 

ルートビアボール

めちゃくちゃ美味しかったデス目がハート

 

 

チキン南蛮

 

 

エリンギのてんぷら

お腹いっぱいになりました照れ

 

お店の人、

1人で切り盛りされてました。

料理もお酒も美味しかったけれど

トークも面白いニコニコグッ

 

 

ぜひまた行きたいお店になりましたピンクハート

 

 

 

帰りは

安里駅前の

スーパーりうぼうへ。

8月に安里駅前の

ホテルアザットに泊まった時、

何故このスーパーに気づかなかったのだろう・・・笑い泣き

24時間営業だなんて

知らなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お土産になりそうなモノ、

色々ありましたニコニコ

 

 

この後は、

どこからタクシー拾ったんだっけ??

安里駅前だったかな?

 

そういえば

ゆいレール1日乗り放題切符は

額面800円、

使った金額800円

 

プラスマイナスゼロで

損も得もなし、

関西人には一番あかんパターンで終了しましたゲロー