こんにちは爆笑

 

 

 JALのセール

夜中の1時頃

サイトに入れたので

金額見てましたが

元日の伊丹~新千歳とか

まだセール価格が残っててビックリしました・・・(◎_◎;)

 

 

 

お正月ヒマだから

どこかへ行きたいなぁ(笑)

ボーっとしてる間に

セール期間終わりそうですけど・・・泣き笑い

  

 

​8月24日〜27日  3泊4日

沖縄本島旅のレポです

 

 

最後は今回の旅で買ったものですお願い

 

 

 

北谷のイオンで買いました。

 

ポテチの方は義妹に進呈したら

美味しかったと言うてました目がハート

 

 

 

 

こちら下矢印もイオンで。

職場でお土産として配りました。

私が働いているのは食品メーカーで

多良間の黒糖を仕入れているので

(20kgの袋単位ですが)

多良間の黒糖やでぇ~と

アピール(笑)

めっちゃ甘かったです笑い泣き

 

生姜黒糖は

甘すぎず良い感じデレデレ

 

 

 

何故か、秋田駅のコンビニでも販売していた

沖縄限定のかふうを

北谷で(笑)

 

 

 

何となくイオンで買った固形石鹸。

 

 

今、お風呂場で使っているのですが

とってもサッパリスッキリしますびっくりマーク

個人的にとても好きな使用感だったので

今度見かけたらリピートですラブ

 

 

 

 

ホテルの売店で

買うかどうするか

1日悩んで買ったジンベエのTシャツラブラブ

 

 

真ん中ドーンな柄が苦手な私の心に刺さりました(笑)

 

 

 

小さいジンベエもお買い上げピンクハート

お腹にマグネット入り、なので

どこでもくっつきます。

 

 

 

美ら海水族館で買ったシリーズ。

マステの柄、

超絶カワイイので

自分の分まで買いましたラブ

サムスンさん、お楽しみに笑

 

 

 

これは名護のドンキにて。

この、

シナモンちんすこう、

写真1枚目のバナナちんすこうと

同じシリーズなんですが

安い(1箱400円程度)のに

めっちゃ美味しいびっくりマーク

 

いや、ビックリするほどでした。

私がシナモン味好きってのもあるかと思いますが

これは今までの人生で食べて来たちんすこうの中で

No.1ですキラキラグッ

 

 

 

 

台湾式パイナップルケーキは

みちの駅安波で買いました。

 

 

 

 

 

詳細はコチラ。

味は・・・普通だったかなうーん

 

 

 

 

最後は

那覇空港で買ったコチラハート

 

 

 

前回買って

その美味しさにいたく感動した

生タルト照れ

今回も感動しながら食べました。

水平にして持ち帰らねばならないのだけが

難点です(笑)

 

 

以上、

8月下旬の

第一秘書と行く沖縄本島旅レポ

全編終了です。

 

ありがとうございましたちゅー

 

 

明日より

9月の北海道旅レポに入りますゲラゲラ