こんにちは爆笑

 

 

 

 

昨日は

お初の島🏝️に

行って来ましたデレデレ


 

今日帰るのですが

空港で

どうしても買いたいモノがあります。

 

今日は巡り合えるのか

それともフラれるのか・・・ぶー

 

 

​8月24日〜27日  3泊4日

沖縄本島旅のレポです

 

 

8月25日(金)

 

 

ホテルのお部屋探検の後は

 

晩ごはんを求めて

ハナサキマルシェへ。

 

ホテル目の前にある

ショッピングモールというか

レストラン街というか・・・

なんかそんな感じのモールですニコ

 

 

 

 

ハナサキマルシェ 詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

でも先に行くのは

スターバックスコーヒー笑

 

 

第一秘書、

沖縄のリージョナルランドマークストアの為に

ここまで来ましたからニヒヒ

 

 

シーサーと一緒に記念撮影ラブ

 

 

 

の後は、

ごはんびっくりマーク

我々2人とも

生モノが苦手なので

こちらの食堂に行く気満々でした。

 

 

 

メニュー、見づらいので

HPから写真お借りしました(笑)下矢印

 

 

 

頼んだのは

ゴーヤーチャンプルー定食ちゅー

出来上がるまでに

恐ろしく時間がかかりましたチーン

(30分待ちました)

美味しかったからヨシとします(oˆ罒ˆo)

 

 

 

 

 

こっちの焼肉屋さんは

高級そうな感じがしました・・・真顔

 

 

 

ホテルに戻って

ロビーにある売店に行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

この小さいニシキアナゴ

最後まで気になりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今帰仁まつりで

花火もあるらしい。

結局タイミング合わず

祭りには行けませんでしたにっこり

 

 

 

お部屋に戻ったら

昼間北谷のイオンで仕入れて来た

アルコールをばグラサン

この日はこれにて

おやすみなさいふとん1ふとん3