こんにちは爆笑

 

 

  

 

今日は朝から船に乗って

とある離島に着きましたキラキラ

お天気上々

日焼けしないように

ウロウロしますチュー

昨日も日差しキツ過ぎて

汗がもう大変( ˙⌓˙ )

 

​8月24日〜27日  3泊4日

沖縄本島旅のレポです

 

 

 

8月25日(金)

 

北谷のイオンから

のんびり車で北上してきたのは

本部町のコチラほっこり

 

 

 

ハナサキマルシェの隣にある、

ホテルマハイナ 

ウェルネスリゾートオキナワ 

ですニコ

 

 

 

去年

ハナサキマルシェのスタバに来た時に

何となく場所はわかっていましたが

奥にあんな大きな駐車場があったとは~。

18:20頃到着しました。

 

 

 

広々ロビーですにやり

 

 

 

 

ロビーの奥に

ピカチュウのフォトスポットがあったので

撮ってみましたイエローハート

 

 

 

撮影小物も色々ありましたにやり

 

 

 

アメニティはエレベーターに行くまでの場所に

ご自由にどうぞ、になってました。

 

 

 

 

 

お部屋へ上がります。

 

 

 

廊下は半分外、みたいな感じで

海が見えました。

 

 

 

楽天トラベルで予約

スタンダードツイン 45㎡

素泊まり

2泊 2人で39,060円

1人1泊あたりは 9,765円になります。

 

 

夏休み期間の金土日で

この広さでこの金額は

まぁまぁだったんじゃないかな、と思います。

 

 

45㎡、

広いですキラキラグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

流し台の下に冷蔵庫。

 

 

お水が冷えてました。

 

 

 

 

 

お風呂は無駄に広かった(笑)

 

 

 

 

そして

このスイッチを入れないと

お湯が出ない、って事に気づかず

ぬくくならないなぁあせる

って思いながらシャワーしたのですネガティブ

2日目はちゃんとスイッチ入れてからシャワーしました(笑)

※大浴場あります(笑)

 

チェックインの時に

ロビーにたくさんいたファミリー層を見て

大浴場は芋の子かも・・・

と思ったので行かなかったのです滝汗

 

 

 

 

このベッドサイドテーブルを見てもらえるとわかりますが

年季入ってます(笑)

そして

コンセントの場所が微妙な所ばかり泣き笑い

 

 

 

窓側から見た部屋全体図。

 

 

大浴場行けるパジャマ。

 

 

クローゼット

 

 

 

 

バルコニーからの眺めは

瀬底方面ほっこり

ヒルトンホテルの花火?も

チラっと見えましたニコニコ

 

 

 

 

 

お部屋から見えていたプールも

見学に行きました。

 

水着を着れる体型ではないので

泳ぐ気はありませんでしたゲラゲラ

 

 

 

プールサイドから

我々の部屋を見上げてみました。

 

 

 
この後は
ハナサキマルシェに
晩ごはんに向かいますラブ