こんにちは爆笑
 
 
 
昨日の夕方の便で
北海道入りしました。
 


美味しそうだから買ってみた‪(*ˊᵕˋ* )



相方に新千歳空港まで迎えに来てもらい
今日は朝から HOKKAIDO LOVE! アプリの
ポイントを貯めながら
ドライブしておりますグラサン

 

8月11日〜14日  3泊4日

福岡+大分旅のレポです

 

 

8月13日(日)

 

大分駅をウロウロしまくって

ホテルに戻ったら

夕暮れ時を狙って

温泉へ行きますニヒヒ

 

 

 

泊まっているホテル

ブラッサム大分の上にがありますニコニコ

 

受付は19階。

 

宿泊者は専用エレベーターがあり

降りると

宿泊者専用の下足箱があります。

 

詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

受付で下足箱の鍵を預けたら

ロッカーの鍵をもらえるので

バスタオルを取ったら

階段で上の階へニコニコ

 

お風呂内の写真は撮れないので

HPからお借りしました。

まさにこんな景色が見れます乙女のトキメキラブ

混雑してるのはイヤなので

皆が晩ごはん食べてるかな~って時間を狙って行きました。

なかなか空いていたので良かったです。

今回も雨にならず

露天風呂からは絶景が見れて

満足ですデレデレ

 

 

 

 

そして

湯上り後のお楽しみびっくりマークニコニコ

 

前回、2021年12月に行った時の記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

前回と同じコースを辿っております(笑)

 

 

 

 

メニューが少し変わったようですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお得なので

今回も

ドリンクおつまみセット笑

だけど 金額は1,020円右矢印1,200円笑い泣き

地味に値上がり(笑)

とり天とかぼすサワーで

かなりシアワセになりましたデレデレ

 

晩ごはんは

これだけです真顔

 

寝る前にはお腹空いちゃいましたが

この日は睡眠時間2時間程度だったので

朝から羽田行のファーストクラスを取る為に

頑張りましたので( ̄▽ ̄;)

よく眠れました(笑)

 

 

温泉行くのに

お財布は持参してなかったので

お会計は部屋付けにして

支払いはホテルをチェックアウトする時にしました。

 

 

この日は

爆睡して

朝頑張って起きて

温泉に行きますダッシュ