こんにちは爆笑
 
 
 
 
台風9号のたまご
発生していないか
気になって仕方ないです。
天気予報、1日に何回チェックするかわからないくらいです(笑)
無事に沖縄に行かせてください(;´Д`)
 

 

7月22日〜24日  2泊3日 

熊本+岐阜旅のレポです

 

 

 

7月23日(日)

 

朝になりました~ほっこり

 

この日乗る、

FDA(フジドリームエアラインズ)の

機材カラーをHPで確認して

ちょっとご機嫌でしたにやり

当日、搭乗口に行ってみたら

HPで発表された色と違ってた、

と言う目に遭った事があるので

最後まで油断なりませんが(⌒-⌒; )

 

 

 

 

熊本空港離陸時間は14時過ぎだし

この日は急ぐ事もないので

ゆっくり目に朝ごはんに向かいました。

9時過ぎてたので

空いてる感じお願い

 

フロントカウンターの後ろ側が

朝食会場になっています。

 

 

フロントカウンター横には

小さなショップ。

 

 

飲み物とおつまみ程度ですが

こんな感じで販売してますニコ

 

 

 

 

 

 

受付の人に朝食券を渡したら

あとは自由にどうぞ~

でした。

 

 

和食コーナー

 

 

 

 

洋食コーナー

 

 

まとめてあるのかと思ったら

そうでもなく

和洋食バラバラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表の看板にもあった、

出汁カレー

 

 

お味噌汁の具

 

 

デザートコーナー

 

 

 

 

飲み物は色々ありましたほっこり

 

 

食べたものにやり

カレーまで手が出せなかったです笑い泣き

 

 

 

 

そして

私の隣の席の人を何気なく見たら

スイカを食べていたんです。

 

 

えっ

スイカなんか、あったびっくり??

 

 

と思ってフルーツコーナーを

確認に行ったら

スイカは売り切れた後だったそうでネガティブ

 

 

夏に熊本に来て

スイカ食べずに帰るなんて笑い泣き

 

ちょっと無念な朝ごはんになりました。

他のオカズは美味しゅうございました。

 

 

この後は

荷物をまとめて

チェックアウトします。