こんにちは爆笑
 

 

 

土曜日の早朝に行った

伏見稲荷大社ハイキングのおかげで

両足のふくらはぎが筋肉痛で

歩行困難です( ̄▽ ̄;)

 

稲荷山に登ると

もれなく筋肉痛になります笑い泣き

 

 

7月22日〜24日  2泊3日 

熊本+岐阜旅のレポです

 

 
7月22日(土)
 
 
 
カンデオホテルのお部屋探検の後は
商店街へ晩ごはんを求めて出かけますダッシュ
 

 

 

前回、熊本に来た時に

空腹のタイミングが合わずスルーしたコチラのお店に

狙いを定めておりましたキメてる

行ってみたら

ちょっとだけ待ち列ができていて

受付のお姉さんに聞いたら

今からだと40分くらいの待ち時間になります、

との事でした。

 

 

この時、そんなに空腹でもなかったので

近所にドン・キホーテもあるし、

時間潰すのは苦じゃないかな、と思ったので

番号札をもらいました。

 

 

 

ドン・キホーテに行って

店内ウロウロ。

 

お菓子コーナーに行ったら

あのじゃがりこが

¥99(税抜)キラキラ

これはここで買うしかないなーと思っていたら

紅蘭亭から

連絡が・・・

 

 

え、40分て言ったよね笑い泣き??

あれから15分しかたってないでーキョロキョロ

 

 

って事で戻りますダッシュ

 

 

レストランは2階にあって

エレベーターで上がります。

進物の宣伝ポスターなどありましたキメてる

 

 

 

 

 

またしても

1人なのに4人テーブルに通されました(笑)

 

 

 

お昼も飲んだけど

やっぱり夜もアルコールやでぇ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

期間限定が2つもある!

悩ましいぃ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太平燕を目当てに来たので

やっぱりこっちの期間限定だなにやり

夏野菜と干しエビの太平燕キラキラ

 

 

日本酒は

香露をシングルでにやり

空腹でなくても

ツルっと行けますゲラゲラ

 

美味しゅうございましたお願い

満足ラブ

 

 

 

 

 

 

さて

太平燕の後は

ドンキでじゃがりこを買ったら

スタバ巡りニヒヒ

 

 

 

スタバの

New-S店を出た所で

ゲリラ豪雨に遭いました無気力

10分くらい

雨宿りをしてから帰りましたほっこり

すぐ止んで良かった~。

 

 

 

 

この日のストアスタンプ5店舗(笑)下矢印下矢印下矢印

 

 

これは

お昼ごはん、みのる食堂の後に行きました。

 

 

 

 

 

 

ここから

晩ごはんの後。

 

 

 

 

 

 

満腹でホテルに戻った後は

スカイスパに行ってから

就寝となりましたふとん1ふとん3