こんにちは爆笑
 
 
 

 

 

昨日は

夕方に帰宅しました。

 

平日だけど

名古屋も京都も

観光客多いし

暑かったな~あせる

 

 

 

6月23日〜26日  3泊4日

和歌山+奈良+兵庫旅のレポです

 

 

 

今回の旅の参加者と日程です。

 

 

 

6月25日(日)

 

ダイワロイネットホテルのお部屋探検の後は

予約をしていた居酒屋へ向かいます。

 

 

 

またしても

私の独断と偏見で決めましたニヒヒ

 

 

三ノ宮駅前の

神戸交通センタービルの9階にあります、

農家うたげ。です。

 

農家うたげ。 HPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

兵庫県の食材がいただける、という事で

決めましたニコ

ほとんど淡路島産だったような気もしますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

お酒であまりコレ!ってのがなかったので

サイダーにしてみましたニコニコ

 

 

塩が効いてましたーほっこり

image

 

 

3人とも同じのにしましたゲラゲラカンパイにやり

 

 

コチラ、お通しだそうです。

(レシートには付き出しと表記されてました)

こんな松花堂弁当並みのお通し、

初めてや~びっくり

 

 

で、

何を食べるか考えます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のポテトサラダ

 

 

しらすシーザーサラダ

 

 

明石焼き風出汁巻き

 

 

淡路玉葱の唐揚げ

 

 

玉葱ピンクハート甘くて美味しかったですグッ

 

 

 

 

淡路鶏の藁焼き

 

 

 

 

最後はお茶なのかと思ったら

お味噌汁びっくりマーク

なかなか面白いお店でしたデレデレ

 

どれも美味しかったけれど

出汁巻きが好きだったなぁ~デレデレ

 

 

ビルの9階なので

神戸の夜景も見れました。

 

超満員だったので

予約ないと入れないかも・・・泣き笑い

 

 

 

お店のレジ前では

野菜販売ニコニコ

 

 

 

この神戸の晩ごはん代と

奈良駅で買った大仏プリン3人分(明日の記事で登場します)は

相方の奢りでしたニコニコ

ありがとう、御馳走様でしたラブラブ

 

 

 

この後は

兵庫のお土産を買おう!と

三ノ宮駅構内のセブンイレブンへ、

ホテルで貰った兵庫県クーポンを握りしめて向かいますキメてる

 

 

 

 

最近、第一秘書がハマっている、ちいかわ。

 

 

 

 

今回の旅は

私は有給を2日取っているので

職場へのお土産(袖の下(笑)?)も購入。

 

 

 

この後は

ホテルに戻って

荷物整理をしてから

就寝となりましたふとん1ふとん3