こんにちは爆笑

 

 

 

 

今日は

7:25伊丹発の

JAL104便で

東京に着きました。

 

 

只今、

第二秘書と

スタバ巡りしてます昇天

今日は5軒は無理だな、きっと(笑)

 

 

6月10日〜12日  2泊3日

劇団四季+箱根温泉旅のレポです

 

 

 

 

 

 

6月12日(月)
 
 
バスで箱根湯本駅まで戻って来ました。
 
駅前のお土産物屋さんを見て回る事にしますほっこり

 

 

この「かっぱ天国」気になります(笑)

 

 

 

ここら辺では有名な蒲鉾屋さんだそうです。

 

 

面白い蒲鉾あるんやなぁ~ニコニコ

 

 

こっちにも蒲鉾屋さん。

 

 

 

鉄分多めの大人も喜びそうな蒲鉾照れ

 

 

 

前日の夜に飲んだ、

曽我梅林の梅酒見っけちゅー

結構お手頃価格だったのね(笑)

 

 

 

パッケージがカワイイお茶と水。

 

 

 

 

ゆきおのエコバッグは

初めて見ました。

 

 

ご当地ベアもたくさんありました。

 

 

 

 

 

入浴剤もたくさん種類アリ。

 

 

寄木細工色々。

 

 

 

 

 

箱根でししゃもねこ発見びっくりマーク

確かキミは徳島の子じゃなかったかな??

 

 

梅林があるから

やっぱり梅干しもあるんやな。

 

 

 

 

 

 

オサレなティラミスのお店があったり

 

 

 

 

第一秘書が買った温泉饅頭のお店があったり

 

 

蒲鉾屋さんに

かわいい柴犬がいたり

商店街のお散歩満喫しました目がハート

 

 

 

箱根湯本駅に戻って

 

 

 

箱根登山鉄道で

小田原へ移動しますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

意外と低い、小田原の標高・・・キョロキョロ

私の自宅、

標高40mはあります。

水害に関しては心配無用な場所です。

 

 

お昼ごはんは

小田原駅に出たら

何かしらあるでしょ!

月曜日だからきっと空いてるわよ!と

タカをくくってやって参りましたが

 

 

どこもかしこも

結構な並び列が発生しておりましたガーン

その中から

比較的列が短めなコチラに狙いを定めて待ちますにっこり

 

待ち時間は10分弱程度でした。

 

 

 

何を食べるか、

待っている間に決めてしまっていたので

さっさと注文グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に
セットのサラダとスープが来ました照れ

 

 

タコとトマトの冷製パスタ

素麺みたいにパスタが細麺でした。

トマトが甘くて

とても美味しかったですお願い

 

 

お昼ごはんの後は

 

 

恒例のコチラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストアスタンプゲットですラブ

 

7月8日現在

ストアスタンプは169になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

駅から

お城が見えますびっくりマーク

 

 

 

この後は

横浜で乗り換え、なので

ちょっとウロウロする事に(笑)

 

続くキメてる