こんにちは爆笑

 

 

 

 

 

今日は

ちょっと

那覇へ

カステラ買いに行って来ますニヒヒ

 

 

 

6月10日〜12日  2泊3日

劇団四季+箱根温泉旅のレポです

 

 

 

 

6月11日(日)

 

 

新宿駅構内の

おだむすび

朝ごはんの後は

いよいよ

小田急ロマンスカーに乗車ですピンクハート

 

新宿駅9:00発の

スーパーはこね1号ですデレデレ

 

 

駅のホームにも

お店あります、

って駅員さんが言ってたのは

このお店の事かな~??

 

 

色々駅弁あったんやな笑い泣き

 

 

さて

この日乗る車輛は

EXE30000ですお願い

この車輛に乗りたい!ではなく

時間帯が一番都合が良かったので

選びました。

 

 

ロマンスカーについて詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

箱根に向かって行く行路は

右側に座ると

富士山が見えるらしい、

だったら右側に座りたい。

でも私達3人だし、どうするの?

 

 

で、

考えた案がコチラ笑い泣き

・・・縦一列(=_=)

予約の段階では

スカスカだったので

縦一列で座席指定をしました滝汗

指定券だけネット予約、

乗車券はICOCAで改札通過できるので

便利ですね(*´з`)

 

 

 

 

結局箱根まで

隣の席はずっと空いたまま、

他の座席もガラガラな状態でした。

 

 

 

でも・・・

お天気はこんな感じで雨

image

富士山どころか

景色も見えず無気力

 

 

 
箱根湯本駅には10:15頃到着。

 

 

 

 

 

 

この日は登山電車には乗りませんハートブレイク

 

 

 

 

駅はあじさい推しでしたが

ちょっと季節には早かったかなー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

乗って来たロマンスカーピンクハート

 

 

一応、

あじさいまつりは始まっていたんですねあせる

 

 

 

 

あじさい列車

4年ぶりに運行だそうです。

 

 

 

 

 

 

改札を出たら

お土産物屋さんがあったので

吸い寄せられてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取引先ニヒヒ

 

 

お弁当もありますねぇデレデレ

 

 

 

 

 

ここからバス移動なので

バス乗り場を探します。

 

 

 

バス乗り場には

どのバスに乗ったら良いか、

教えてくれる係の人がいたので

助かりました照れ

 

 

桃源台行きのバスに乗ります。

上矢印所要時間と料金が細かく記載されてるの、スゴイなー(笑)

 

 

ICOCAでお支払い可能でしたグッ

 

 

 

 

山深いグネグネ道を走る事30分

この日のホテル近くのバス停

仙郷楼前に着きました。

 

そこから徒歩3-4分?

チェックインには早いので

荷物だけ預けて

お昼ご飯に向かいますグラサン