こんにちは爆笑

 

 

 

 

両親が

團子ちゃん見に行きたいから

チケット取って、と言われて

色々調べました。

猿之助さんが出る予定やった舞台ですね・・・キョロキョロ

 

 

 

一等席って15,000円もするのねびっくり

まぁ劇団四季も

ちょいと値上がりして

11,000円オーバーだけど・・・。

 

 

 

 

 

読売新聞の会員になると

ほぼ半額でチケットが買えるそうなので

登録しました。

ただ、席がどこか、は

チケットが送付されるまでのお楽しみです昇天

何故こんなに値引きできるのか

不思議です凝視

 

ええ席当たりますようににっこり

 

 

 

 

興味のある人は

コチラからどうぞ~ニコニコ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

6月10日〜12日  2泊3日

劇団四季+箱根温泉旅のレポです

 

 

6月11日(日)
 

 

さて、

お待ちかねの晩ごはんでーすニヒヒ

 

 

 

我々の居た北館(別館みたいな感じ)

から長い廊下を通って

南館(フロントロビーのある本館みたいな感じの棟)へ。

 

 

 

 

受付で

夕食券を渡したら

席に案内されました。

その後は

一目散に料理台へニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根でカニ🦀ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  下矢印

 

 

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

ものすごい品数ラブ!!

 

 

そしてハッピーアワーピンクハートピンクハートピンクハート

私だけ(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールも

かなりの品数ラブラブラブ 

 

 

食べたものですニコニコ

アスパラがウリみたいでした。

想定外に大きくて

お皿からはみ出るキョロキョロ

 

 

曽我梅林の梅酒ソーダ割デレデレ

 

 

デザートチュー

 

 

 

おかわりの品々爆笑

 

このフルーツの小鉢は

いくつ食べたか

わからない滝汗

 

 

 

結局

食べる方に集中したら

お酒は2杯でしたうーん

大変美味しゅうございましたラブ

満足ラブラブ

 

 

 

食後は

近所のコンビニへお散歩🚶‍♀️

途中、高級そうな宿の前を通り 

 

 

 

ファミマへ。

 

 

 

駐車場の片隅で

ニャンコ達が

お食事中でした。

 

 

宿に戻ったら

温泉♨️へ行きますニコニコ