こんにちは爆笑

 

 

 

 HOKKAIDO LOVEアプリ

 

㊗️関空〜那覇〜伊丹 ポイント付与びっくりマーク㊗️

 

ついに北海道も

沖縄県の事、圏外扱いやめたんやな泣き笑い

それにしても

ログイン前の夜更けの時間、

私寝てましたけど不安

 

 

 

 

 

6月10日〜12日  2泊3日

劇団四季+箱根温泉旅のレポです

 

 

 

 

6月11日(日)
 
 
この日のホテルに荷物を預けて
箱根観光の予習を全くせずに来た我々が
徒歩で向かったのは
 

星の王子さまミュージアムキラキラ

 

 

でも様子がおかしい滝汗

 

 

営業してる気配なしもやもや

 

 

営業してたら
中のレストランで何か食べられたのに・・・ネガティブ

 

※2023.3.31で閉館だそうです。

 

 

 

小雨の中

とぼとぼ歩く事1分(笑)

箱根湯本駅から

桃源台行きのバスに乗って通った時から

ちょいと気になっていたお蕎麦屋さんに到着にやり

 

 

 

車がぎっしり止まっていましたが

我々は徒歩なので

そのままお店の中へ突撃ダッシュ

 

 

 

 

タイミング良く、

ほぼ待ち時間なしで

案内されましたお願い

 

 

 

 

 

お店のパンフレットにあるように

お蕎麦屋さんなのに

店内はエーゲ海な雰囲気ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー表、

ダーっと行きますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨せいろ御膳(冷)

にしましたほっこり

 

 

3つの蕎麦前は

これをチョイスチュー

 

 

 

とろろは

ごはんにかけましたラブラブ

 

 

ワサビ以外

完食です笑

 

大変美味しゅうございましたデレデレ

 

 

 

 

九十九 HPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

この後は

行き当たりばったりにしては!の

観光スポットへ

徒歩で向かいますグラサン