こんにちは爆笑

 

 

 

冬に香港行きを考えていますが

キャセイの香港行き無料航空券

当たらないかな~と

発表を楽しみにしております(笑)

 

外れたら自腹で行きます笑い泣き

 

 

 

6月10日〜12日  2泊3日

劇団四季+箱根温泉旅のレポです

 

 

 

 

 

6月11日(日)

 

 

ガラスの森美術館を一通り見学して

何かオヤツが食べたいねぇ・・・と

向かったのは

 

 

 

 

 

 

レストラン うかい 

 

 

 

 

 

 

 

表でお店の人が

呼び込みをしていたくらいなので

店内はまぁまぁ空いていました(笑)

 

 

 

 

 

 

席に着いたら

何を食べるか考えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席もありますにやり

 

 

この後、

お宿に戻ったら

晩ごはんはブッフェなので

食べ過ぎないように!という事で

オヤツだけニヒヒ

 

 

ガトーショコラと

紅茶にしましたラブラブ

 

濃厚で美味しかったですちゅー

 

 

 

このお店には

生演奏もあるのですが

ちょうどバイオリン演奏の時間だったようで

ステキなティータイムとなりました乙女のトキメキ

 

 

 

東京のうかいのレストランなら

こんな金額では食事できないから

ここは素晴らしい、と

第一秘書が言うてました。

 

私はうかいグループは

初めてだったので

ほぉ~そうなのね、と。

 

だけど

ここのレストランに来るには

ガラスの森美術館の入館料が別にかかるので

それを考えると

ちょっと面倒(笑)??

 

 

 

 

レストラン前のキレイな紫陽花を見たら

帰路につきます。

 

 

 

 

帰りの道で

通りがかった川は

結構急流になってました(笑)

土砂降りにならなくて良かったです不安

 

 

 

この後は

お宿にチェックインですニコニコ