こんにちは爆笑

 

 

 

 

今日は朝から

 

神奈川県某所の

有名温泉にやって来ましたデレデレ

 



ちょっとお天気が・・・

ですが

楽しみですニコニコ

 

 

​5月20日〜22日 

2泊3日 徳島+愛媛旅のレポです

 

 

 

 

5月21日(日)

 

 

くるくるなるとを

10時頃出発して

高松へ向かいます。

 

 

11:20頃

取引先の

名物かまど前を通過ラブ

※私は食品メーカー勤務です(*´з`)

カフェも併設なのね~。

 

いつか寄れる日が来るかしらにっこり

 

 

それから15分ほど走って

お目当ての 根っこ に到着ほっこり

 

 

お店のHPが見つけられなかったので

食べログのサイトですが下矢印下矢印下矢印

 

讃岐うどんのお店は

数多ありますが

 

今回は

ぽってりフラワー車で行きやすくて

ぽってりフラワー駐車場が広くて

ぽってりフラワー近所にスタバがある

 

で検索して

コチラになりましたニヤニヤ

 

 

 

うわ~どれにしようラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

サイドメニューもたくさんありますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したうどんを受け取ったら

わかめ、天かす、葱など

入れ放題です爆笑

 

 

わかめを入れ過ぎて

お肉見えない問題ニヒヒ

素うどんを注文して

トッピング入れまくりの人もいました。

そういう手もあるんやな。

 

 

 

美味しゅうございましたお願い

 

若い頃、

車で香川県に来て

1日に3軒とか

うどん屋さんめぐりをした事があります。

 

が、さすがに3食連続だと

飽きてしまい、

2日目はあまり

うどん食べたい気分にならなかったという・・・無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、その足で

近所のスターバックスへ行きます。

 

 

 

ストアスタンプゲットですグラサン

 

 

そして

都道府県スタンプもゲットにやり

やっぱ

うどん

だな爆笑

 

 

 

この後は

松山へ向かうのですが

 

下道だと何時間もかかる、

とナビ様に言われ、

香川出身の第一秘書に聞いたら

やっぱり高速に乗った方が良い、との事で

高速に乗る事にしましたダッシュ