こんにちは爆笑

 

 

今日から

先月の四国旅レポ

始めますニコニコ

 

 

相方と

御翔印を集めていて

四国の空港の、欲しいねぇ

行ってみようか?

と、なりました。

 

どの空港から入って

どの空港から出るか

協議の結果

 

徳島IN

松山OUT

 

の行程になりましたグラサン

 

 

 

相方は

出発が新千歳なので羽田経由、

私は出発が伊丹か関空だけど

徳島には飛んでない‥‥

 

って事で

私も往復、羽田経由にしました(笑)

松山→伊丹は直行便ありますケド(・∀・)

 

 

とりあえず

往路のフライトスケジュールは

こうなりましたにやり下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

​5月20日〜22日 

2泊3日 徳島+愛媛旅のレポです

 

 

 

5月20日(土)

 

 

伊丹羽田便のアップグレード開始は

7:30

 

Fに空席アリ、

だったので

頑張って取りましたお願い

 

 

だけど相方から

 

新千歳のラウンジで

生ビール飲みたいし

新千歳→羽田も

F取って森さん飲みたいから

徳島空港からのレンタカーよろしく

 

と言われており

 

伊丹→羽田便のFは

ノンアルで過ごす事にショボーン

 

 

 

朝早い便ではなかったので

伊丹空港へ行く途中で

千里中央のスタバに寄り道チュー

 

 

 

伊丹空港のショップでは

つるとんたんのお持ち帰りうどん

販売中?

 

 

 

 

タビタスをチラっと見てから

 

 

 

DPラウンジへ。

 

 

 

 

ご飯出るので

メロンパンだけにしました。

↑例のおしぼり(笑)

 

 

 

 

 

乗り込みますダッシュ

 

 

この時間から

昼ごはん扱いなのねひらめき

私は朝ごはんメニューが好きだー(笑)

 

 

白ワイン飲みたかった笑い泣き

 

 

ソフトドリンクは

特に飲みたいもの、ないなぁ悲しい

 

 

 

離陸の映像など撮ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

って事で

お水にしました。

アッサリ薄味でした。

 

 

 

苺味、美味しかったです🍓

 

 

定刻通り羽田に着いて
降機した所にある、
乗り継ぎ便の案内看板キラキラ

私の徳島行きが

1番上に記載されてるぅーゲラゲラ

 

 

伊丹から羽田に来て

徳島に乗り継ぎって

アホですわニヒヒ

 

 

 

相方の新千歳からの便の到着ゲートが

隣だったので

私が降機した時には

ゲートで待ち構えてました(笑)

 

 

徳島行の5A付近に移動し

DPラウンジへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機内食の直後だったので

あまりお腹も空いてなくて

コーヒー牛乳のみ。

 

 

徳島行の便は

普通席で予約していて

当日朝には

クラスJに空席が たくさんありましたニコニコ

 

2人で並び席をゲットニヒヒグッ

 

 

乗り込みますダッシュ

 

 

 

 

前の便が飛び立つお尻笑

 

 

 

 

 

 

和歌山有田郡あたり。

山深いな~。

 

 

徳島に飛行機で来たのは

人生で初めてーーーーゲラゲラ

(そういえば車でしか来た事ないわ。

関西人だしな(笑))

 

 

バゲージクレームを出た真正面にレンタカーのカウンターがあり

うっかり受付しそうになりましたが

何の為に徳島空港から入ったのか、を

思い出し

 

 

2階のBLUE SKYへ急ぎますダッシュ

あったあったラブ

 

 
無事に御翔印を買った後は
レンタカーの受付に行きます。
 
続く車