こんにちは爆笑

 

 

 

 

昨日の雨が嘘のようなお天気になりました無気力

 

そしてまた来週末は

雨なのかーい(◎_◎;)

温泉旅行に行くんだヨー(;´Д`)

 

 

 

 

 

  

 

5月4日〜7日  3泊4日

盛岡+ニセコ+秋田旅のレポです

 

 

今日の記事は

⑲買ったもの の巻です。

 

image

 

 

 

麺とチーズラブ

このいぶりがっこのチーズサンド

超絶美味しかったですびっくりマーク

 

今度秋田で見つけたら

即買いですびっくりマーク

 

 

 

稲庭うどんは

image

お肉を足してみました。

美味しかったですデレデレ

 

 

 

壇蜜さんのポスターに惹かれたサキホコレ

とTHE秋田なお菓子三杯もち

 

 

 

image

下矢印下矢印下矢印

 

開封した所

image

ちょっと絵面的に・・・ですが( ̄▽ ̄;)

個人的にはもっとモチモチなのかと思ってました。

という感想です。

 

 

 

秋田犬のかわいいメモ帳ニコ

 

 

 

 

 

 

かもめの玉子、

色々ありすぎて悩みましたが

色々買いました(笑)

 

 

ショコらん下矢印

image

 

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

ばなちょ下矢印

 

 

カラフルで豪華ですにやり

 

 

紅茶味下矢印下矢印

image

開封写真を撮り忘れておりますが

この中ではりんごの玉子が

一番お気に入りです(笑)

 

 

 

 

 

ちびっこ南部、どれも美味しかったし

このサイズが良かったですニコニコ

image

 

 

image

 

 

 

割りしみチョコせんべいは

開けたら個包装ではなく

この状態でした。

image

 

これが

めちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク

image

開封したら食べ切ってしまいました滝汗

 

 

 

要冷蔵じゃなかったので

お手軽な冷麺とじゃじゃ麺ほっこり

 

 

 

ステッカー

 

 

4枚とも

スーツケースに貼りましたグラサン

 

 

 

 

以上、

今回の旅で買ったオヤツ+αですニヤニヤ

 

 

 

これにて

盛岡+ニセコ+秋田旅レポ

全編終了です。

 

長々とありがとうございました目がハート