こんにちは爆笑

 

 

 

昨日の仕事帰り、

いつもの道を走っていたら

空が黄色く見えましたチーン

 

すでに黄砂で

私の黒い車は マダラになっておりますネガティブ

 

土曜日が雨のようなので

いつ洗車しようか

悩ましいです。

 

 

 

4月1日〜2日

1泊2日 山口+広島旅のレポです

 

 

山口+広島旅

最後は 買ったもの編です紅葉

 

 

トップバッターは

赤福の

白餅黒餅ほっこり

 

何故か いきなり開封後の写真です(笑)

2日間、持ち歩いていたのですが

斜めにならないように

細心の注意を払っておりました真顔

 

その甲斐あって、キレイなお姿のままびっくりマーク

 

 

1回食べたらもういいわ、

という友人の感想もありましたが

私は黒餅はリピしたいなぁと思いました。

スタンダード赤福より好きな味です。

黒糖が好きな人は

絶対好きですニコニコ

 

なので、

白黒セットではなく

単品で発売・・・して欲しいなぁ~照れ

 

 

 

 

ばら売りで買ったもみじ達紅葉

 

 

 

 

どれも美味しかったけれど

この中だともみじもちかな?

 

 

 

変わり種の白いやつ!

 

食感はマシュマロでしたニコ

中に挟んであるのはレモンゼリーっぽいモノ??

 

もみじ饅頭メーカーも

色々と新しいものを模索しているようですね。

 

 

こちらも変わり種ですが

ブロ友さんに送り付けてしまったので

中の写真はナシですあせる

 

 

 

 

スーパーで買った、

海苔とふりかけラブ

 

 

減塩デレデレハート

 

 

 

 

 

山口県の色々。

image

 

夏みかんラングドシャ、

想像より美味しかったデレデレ(失礼極まりない)

 

 

 

小野茶ってどんな感じかな?

 

 

真ん中に餡入り。

お茶の味は正直薄かった気がします。

上品な味です真顔

 

 

 

 

 

液体物ニヒヒ

 

 

 

タカキベーカリー

(生もみじはタカキではないです)

 

 

デンマークロールは

触った感じ、ちょっと硬い??

と思いましたが

齧るとそうでもない(笑)

美味しかったです。

image

 

メロンパンの方は

ものすごいズッシリ感で

中にクリームたくさん、

そしてすごく美味しいびっくりマーク

なんだこれは?と思いました。

なのに写真ナシ(笑)

 

広島に行ったら絶対また買います笑

 

 

 

スナック系

 

 

あ、ここに

白餅黒餅の写真がありました(笑)

 

〇とだけ書いてある紙袋の中は

小さいお饅頭が8個下矢印

1口サイズというより

4個くらい、いっぺんに口に入りそうな小ささですニヤニヤ

 

 

 

 

以上、

山口+広島旅レポ

全編終了です。

 

ありがとうございました爆笑

 

そして

ぶたつさん、

2日間 ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

明日より

長野旅レポに入りますグラサン