こんにちは爆笑

今日、沖縄から帰ります。

私にしたら

久しぶりの長い滞在でした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

先日

ブログをフォローしているstarさんから

バトンを受け取りましたお願い

 

 

 

 

 

ブログを始めて

もうすぐ7年くらいになりますが

マトモな自己紹介って書いた事なかったので

ええ機会になりましたグラサン

 

 

 

【2023 自己紹介バトン】

 

 

傘ハンドルネーム:雨女

 

傘ハンドルネームの由来:大学の友人に「雨の人」認定されてから意識するようになった為。

 1995年3月に行った卒業旅行先のドイツでは吹雪になりました雪

 

 

傘アイコンの説明:ミッキーがちょっこりさんを持ってニッコリしている写真です。

 

コチララブ下矢印下矢印下矢印

image

 

 

この時の記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

2017年5月のGWに

どうしてもパリのパークに行きたくて

香港経由でパリまで1人旅をしました。

初めての連続で緊張しまくりだったのを

今でも覚えていますアセアセ

フランス語もわからないしねぇ・・・(;´・ω・)

 

その後は・・・

何かが決壊したように

パリ通いが始まりました(笑)

1年で5回、パリのパークへ行った年もありましたゲラゲラ

年パス恐ろしやねー

 

 

 

 

傘私の画像:直近の画像が良いかな、と思って

先週末、沖縄に行った時の写真を載せます(笑)

 

舞浜のサングラス(oˆ罒ˆo)

 

 

 

傘住んでる所:京都府南部の某市

 

傘出身地:生まれた病院は大阪府内ですが

両親が結婚して、京都府南部の某市に移り住んでからは

ずっと京都府民です。

 

ちなみに両親は

父上は大阪市淀川区出身

母上は岡山県矢掛町出身です。

職場結婚だと聞いています(笑)

 

あと、

2つ下の弟がいます。

結婚して京都市内に

住んでいます。

 

 

 

傘長所:前向きな所。色々すぐ決められる所。

人生は、なるようにしかならないと思っています真顔

 

 

 

傘短所:家事全般が出来ない(笑)特に料理。

短所なのかな??

あ、でも掃除は好きかも。

ヤル気が出るまでに相当時間かかりますけど・・・おいで

ガスレンジのゴトクとか掃除するの好きです。

 

あとは・・・短気です笑い泣き

待つのが嫌い泣き笑い

 

そういえば

絵も壊滅的に下手です。

 

 

 

傘趣味:旅行。

国内でも海外でも

どこでも1人で行きますニヒヒ

 

最近はスターバックスコーヒーのスタンプ集めも趣味の1つです。

 

あとは

ミュージカル観劇。

劇団四季の飯田達郎さんのファンです。

 

 

コロナで海外に行けなくなって

いまだに海外パークに行けていません。

世界一好きな街、香港に

何の制限もなくなったら

最初に行きたいと思っています。

 

舞浜は混雑がスゴイので

ちょっと苦手です(×_×;)

 

 

 

 

傘今年の抱負・・・

FDAの全色制覇に向けて

1色でも乗ってない機材に乗りたいです。

それ、抱負かな(笑)??

 

愉快な仲間達との旅も

たくさんしたいですピンクハート

 

あとは

JALダイヤは無理ならプレミア達成を目標におーっ!

 

 

 

 

 

 

最後に一言。

こんなおばちゃんですが

今後ともよろしくお願いしますデレデレ

今年も好き勝手やりますダッシュ

 

 

 

昨日の離島ターミナル。

雨の人じゃなくなったの?私(笑)

 

 

 

 

以上、

サラっと軽めな自己紹介にしましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

【バトンを繋ぐルール】

 

太陽バトンを受け取った人は

回した人の記事をリブログ

 

太陽ハッシュタグ ♯2023自己紹介バトン

を付ける

 

太陽このルール説明を貼る

 

太陽質問一覧はコチラ下矢印

 

ブルーハートハンドルネームは?

ブルーハートハンドルネームの由来は?

ブルーハートアイコンの説明

ブルーハート家族紹介

ブルーハート私の画像

ブルーハート住んでいる所

ブルーハート出身

ブルーハート趣味

ブルーハート長所&短所

ブルーハート好きな言葉・好きな曲・マイブーム等

ブルーハート今年の抱負

ブルーハート最後に一言

 

等。

スルーしたい質問は

飛ばしても大丈夫だそうです。

 

 

starさんからもらった記事内の説明を

だいぶ簡略化しちゃいましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして

私がバトンを繋ぐのは

 

 

アメブロを始めて お友達になった、

頼りになる第一秘書の ツナママさん飛び出すハート

 

 

宜しくお願いしますちゅー