こんにちは爆笑

 

 

 

 

今週末は

札幌雪祭りへ行きます(笑)

 

どれだけ寒いのか

私はまた滑ってコケるのかネガティブ

嫌な予感しかしません(;´・ω・)

 

その前に前泊のお楽しみピンクハートもありますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月27日~31日 4泊5日

沖縄旅のレポです

 

今日の記事は2️⃣ですニコニコ

 

 

1月27日(金)

 

那覇空港から

ゆいレールで県庁前駅で降りて

そこから徒歩で向かうは

この日のお宿

ホテルコレクティブですラブ

 

着いたのは23:30頃でしたショック

 

 

 

ホテル公式HPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

コレクティブと言えば

表にある、ハートのオブジェ・・・

ですが

この日はメンテナンス中??

なかったんです。

台座だけ(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

コチラは

1月30日の夜、通りがかった時に

あら!オブジェが戻って来てるわ照れ

撮影した分です。

 

 

 

夜更けだったので

フロントカウンターにも誰も並んでいなくて

チェックインもスムーズでしたニコ

 

 

国際通りの喧騒が嘘みたいに静かです目がハート

 

 

今回のお部屋は7階。

 

 

image

 

 

 

楽天トラベルで予約。

スーペリアツイン 30㎡

素泊まり

21,280円

から全国割で▲4,256円

=17,024円

+クーポン4,000円(2名で)付。

クーポンは次の日に使おうと思っていましたが

ポーたまも、居酒屋も対象外のお店だったので

夕方、お菓子御殿で私が全額使いました(*´з`)

 

 

一度泊まってみたかったホテルなので嬉しいラブ

今回のお代は全額相方持ち(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

水回り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスローブに体重計もありました(笑)

 

 

アメニティ色々。

image

 

ネイルお手入れキットのようです・・・。

image

 

 

パジャマはセパレート。

 

 

お部屋に戻って

デスク周りの

オサレなランプと

アクセサリートレイ。

アクセサリーは

一切身につけないので

失くす事もなし泣き笑い

 

 

お水とコーヒーマシン。

 

茶器。

image

 

 

 

 

冷蔵庫の中はご自由にどうぞ、でした。

 

 

ちょっと順番おかしいですが

クローゼット。

 

 

傘も常備。

 

金庫。

image

 

 

 

スリッパは

分厚くてフカフカほっこり

 

 

 

マスクも置いてありました。

 

 

 

 

前回は

苺のワインで激甘だったので

もう少し甘さ控えめのやつをリクエストしました笑

 

 

 

翌朝、

窓の外の景色を撮ってみました。

国際通りに面したお部屋です。

 

 

 

プールが真下に見えました。

さすがに泳いでる人はナシ泣き笑い

 

 

JALシティも斜め前に見えます。

快適な滞在でした~ラブ

また是非泊まりたいホテルですハートのバルーン

 

 

この後は

チェックアウトして

朝ごはんへ向かいますにやり