こんにちは爆笑

 

 

 

 

昨夜は

羽田空港に泊まりました目がハート

温泉、サイコーでした‪(*ˊᵕˋ* )

 

 

 

12月17日~19日 2泊3日 新潟旅のレポです

 

 

12月18日(日)

 

 

メッツ新潟にチェックインの後は

4月にも行った、

利き酒のできる、あの魅惑の場所へ~デレデレ

 

 

行ってみたら

営業終了してました真顔

 

20:30過ぎてたし・・・ネガティブ

無念じゃチーン

 

 

 

仕方ないので

普通の居酒屋に行こう、と

気を取り直し、

そのまま地下の居酒屋へダッシュ

 

満席だったようで

ちょっと待ち時間が発生してました。

 

 

 

長い事待つのかと
ちょっと不安になりましたが
10分程で呼ばれましたニコ

 

 

 

 

お通しの野菜スティック

image

 

 

いつもなら

チューハイを頼んでる所ですが

飲み比べセットがあったので

お願いしましたラブ

 

 

 

4種類、全部飲んだら

2合くらいだそうです。

 

最後の方は味の差もよくわからず

「全部美味しい」

と言うてた気がしますねー

 

 

 

 

新潟の玉子焼きは

甘いようです。

私は甘いの、甘くないの、

どっちも好きですほっこり

 

 

 

タコさん。

 

 

鶏さん。

 

 

穴子さん。

 

 

これだけ飲んで食べたら

使い切れるやろ!イヒ

使い切れました(笑)

お店を出る頃は

気分よくフワフワしてましたチュー

 

 

この日はこれにて就寝ふとん1ふとん3