こんにちは爆笑

 

 

やっと

やっと

今日が仕事納めです笑い泣き

 

普通に仕事の後は

プチ掃除やって帰りますちゅー

 

 

 

 

 

 

今年もやります、

ホテルステイ総括ニコニコ

今日は沖縄県編です。

 

 

 

【1月1日~1月4日】

 

初めての西表島+由布島上陸を目指して

気合の入ったお正月旅。

色んな所で

「お正月休み」の憂き目にあう・・・真顔

 

 

コンフォートホテル石垣島

 

 

リーガロイヤルグラン沖縄

 

 

 

 

【2月27日~28日】

 

久米島に行くのに1泊2日で挑んだ旅。

奇跡的にお天気も晴れて

あのビーチにも行けましたラブ

 

 

イーフビーチホテル

 

 

 

 

 

【4月23日~26日】

 

コロナで2回、キャンセルをして

悲願の与那国上陸。

感慨深い旅になりましたお願い

 

 

ホテル十日三日

 

 

 

 

 

【5月21日~23日】

 

私にしては珍しく

レンタカーを借りて本島中部観光へ行きました。

道の駅許田で飲んだゴーヤーのフローズンが

貴重な体験・・・ねー

 

 

ホテルJALシティ那覇

 

 

 

 

 

 

【7月2日~3日】

 

 

台風のおかげ?で

那覇滞在が長くなった旅。

那覇空港のあのBarに2回行きましたグッ

 

 

 

アンドルームス那覇ポート

 

 

 

 

 

 

【8月6日~7日】

 

リモワ4号を買いに行った旅。

最近、一緒に旅に出る機会が増えましたグラサン

 

 

 

リソルトリニティ那覇

 

 

 

 

 

【10月1日~3日】

 

ブロ友さんに会う!

阿嘉島に上陸する!

が目的だった旅。

色んな意味で感動の連続でした笑

 

 

グレイスリー那覇

 

 

 

 

 

2022年の沖縄県への旅は

全部で7回。

 

離島を中心に色々な所を見て回りましたハート

 

 

どこのホテルも良かったけれど

一番を選ぶなら・・・

リーガロイヤルグランかなデレデレ

再訪は、お値段次第ですが(;^ω^)