こんにちは爆笑

 

 

 

 

来年1回目の

沖縄行きが決まり

航空券とホテルを手配しましたニコ

 

日帰りで行った事あるけど

泊まりは初めて、な島に行きますピンクハート

 

夕陽と星空

見れますように笑い泣き

 

 

 

  

 

サムネイル

10月8日〜10日  2泊3日
東京+埼玉旅のレポです

 

 

10月10日(月)

朝になりました。

 

 

素泊まりプランなので

荷物をまとめて

チェックアウトし

スーツケースは

ホテルから自宅宛に宅配にしました。

 

 

身軽になった所で

この日1軒目のスタバへ

レッツゴーですウシシ

 

 

 

 

初めて来たよ、

二子玉川キラキラ

駅前の施設には目もくれず

川の方へ向かいますダッシュ

 

 

 

どんよりした空、

微妙な雨降りショボーン

 

二子玉川公園にある

スターバックスコーヒー

二子玉川公園店に着きました照れ

駅から徒歩12-13分です。

 

 

 

 

店内のテーブルは満席だったので

辛うじて空いていた外の席へ。

隣の席のおじさん2人組、

片方が外国の方で、

ずーっと英語で自分の家族の事をお話しされていて

全部聞いちゃいました(笑)

 

ヨメが子供の為にめちゃ忙しく働いてる、って

アンタもな(笑)!と

心の中でツッコミを入れました笑い泣き

 

 

 

 

 

お店全体の写真。

 

 

ジョギングの人、

ワンコの散歩の人、

結構いました。

 

二子玉川公園にあるお店なので

多摩川に向かってお店が建っていると思っていましたキョロキョロ

 

まさか多摩川を背にしているとは・・・(笑)

 

 

 

多摩川側から見たスタバの背中(笑)

 

 

 

 

これで

リージョナルランドマークストア1つ制覇キラキラ

(16/28店舗)

 

 

二子玉川店

 

 

 

 

 

リージョナルランドマークストア 一覧

 

 

 

 

多摩川河川敷に降りられるようになっていましたニコ

ワンコ連れの人、

大集合でした(笑)

 

私は個人的に柴LOVEなので

ムチムチの黒柴ちゃんに目が釘付けでしたちゅー

 

 

 

スタバで30分くらいマッタリした後は

次なるスタバに移動せねばならないので

再び二子玉駅へ真顔

 

 
 
青山一丁目で乗り換えて

あのお店へグラサン

 

 

 

 

続く。