こんにちは爆笑

 

 

 

今日は断捨離のラストスパートです。

オオモノを捨てるぞグー

明日、ベッド搬入なんですダッシュ

 

 

 

9月10日~11日 1泊2日 北陸途中下車しまくりの旅レポです

 

9月10日(土)

 

富山に来た目的は

白えびさんの他に

スタバのリージョナルランドマークストアの

富山環水公園店に行く事でしたニコニコ

 

 

満腹の状態で

環水公園まで歩きますキメてる

 

 

最初は

夜風が気持ち良いなぁ~と

思っていたのですが

 

スタバに着いた頃には

汗だくネガティブ

 

 

 

まずは外側をグルっと回ってみましたニコ

 

 

 

これが2008年の世界一美しい店舗

(ストアデザインアワード)

ですキラキラ照れ

ちなみに

ストアデザインアワード 最優秀賞

2010年は福岡の大濠公園店

2011年は福岡の大宰府天満宮表参道店

だそうです。

他の年は何故実施していないのだろう・・・( ̄▽ ̄;)???

 

 

この3店舗、

全部行きましたが

どこもステキな店舗ですお願い

 

 

 

 

お店に入ろうとすると

オーダー待ちの人の列が

お店の外まで伸びていて

 

モバイルオーダーの私は

その列の横を

「すみませんすみません」と

順番抜かしみたいに進みました泣き笑い

 

店内は混雑していたので

注文品を受け取ると

そのまま外に出る事にしました。

 

 

 

店内の窓際の席に座れば

同じ景色だと思います。

私は水辺のキワまで行ったので

夜景もキレイに見えました(笑)

店内だと撮影時はガラスが反射しちゃうかも??

 

 

 

 

お店のスタンプと

 

富山県のスタンプゲットですにやり

都道府県スタンプの柄、

環水公園店かな?

 

 

 

夜景も満喫した後は

また元来た道を戻り

富山駅まで。

 

 

 

駅構内のお土産物屋さんで

富山土産を買い込んで

 

 

ひやおろし、気になったけど

今回は買っていません(;´・ω・)

 

JALシティへ戻ります。

この日はこれにて就寝ふとん1ふとん3